こ、更新してる暇が無いぞー!
なので、簡単にまとめて書きますお。


まず9/26(木)は、バシ飯でした。
久々に、カツ丼!


だが、肝心のとんかつが売ってないw
なんとか1枚はGETできたが、
とりあえずエビ天もGET。


最終的にはパンダマンが購入してきた、
牛ヒレカツも投入して牛豚エビの三色丼にw


で、今回の丼物はバシが守りに入って、
薄味になりました。
見た目も普通ですね〜



そして、一か月以上遅れて
誕生日プレゼントをいただきましたw


カエルマスク&アイマスク。
実用的って言ってたけど・・・
ギャグだろこれw
パンダマンのと一緒にいただきましたw

あと、御飯茶碗。
バシ邸に常駐させておきますw


ありがたく頂戴しますお^^



お次は、9/26(土)にツインリンクもてぎで行われた
「BikeJIN秋祭り with RIDERS CLUB」
に参加してきました。


行きは下道です。

いや〜、天気が良くて最高ですね!
今は秋の交通安全期間なので、
まったり行きましょう〜


今日は、マッチョが全て先導します!
携帯をハンドルに固定して、
ナビをセットしながらなので迷いません。
よね?w


筑波山も綺麗に見えます^^

休憩は1回だけ。
錆びれた休憩所でした(-ー-)


順調に付近まで到着したけど・・・


あれ?


入口どこだ!?w

よくわからないので、
北口から進入して南ゲートまで中を走行します。


お、コースが見えた!!


はい、ちょっと遅れたけど到着◎


さっそくインディアンを試乗しようと思ったら、
もう受付は終了ξ
結局この日は試乗できなかったので、
保険料の500円は無駄に終わりました。
オボエテロー!!
BMWのキリン柄・・・
どうなの!?



週間バイクTVでお馴染みの、
末飛登ハケーン!


トークはその辺の芸人より達者でしたw


でも、ただのよく喋るオッサンですなw
記念にサイン貰おうと思ったんだけど、
タイミングを逃して無理でした(;_:)
次回はサインペンと雑誌でも持って行こっと。
握手はできましたけどね〜


そして、一度見たかったNSR500。

見た目はそんなに変わりませんが、
アンダーカウルが外されていてチャンバーが見えました。
さすがレーシングマシンで、
かなり調整された形跡が見てわかりました。

・・・乗ってみてー!!



あと、今となっては聴く事は滅多にできない、
6気筒エンジンのRC174。


他にも、市販4気筒シリーズの祖になる
CB750Fourもありました。

この頃はバイクがアツかったんでしょうね〜
現行は性能面で良くなりましたが、
つまらんバイクが多くなりましたから。。。


なんと、そのバイク3台がデモ走行をするって!
まずはCB750Four。
今のCBと同じようなサウンドを奏でて、
安定感抜群の走行でした。



お次は、NSR500。
排気音的には250とさほど変わりませんが、
パワーバンドに入った途端、
フロントが浮き上がってましたね〜
末恐ろしい車体ですw
公道で乗ったら、すぐに死ねます(爆)



最後に、RC174。
爆発音的な排気音!!!
直管としか思えませんw


近くにいたら、耳栓必須ですな。


これだけでも、来た甲斐がありました。



軽く宇都宮焼きそばで腹ごしらえして、
ホンダの往年の名車を見てきました。
これは、じっくり見ると1日がかりですな。














最後にじゃんけん大会と、
記念撮影をして終了。
じゃんけんでは、
あと1勝すればってトコまでいったのですが、
何も貰えませんでした(;_:)


そうそう。
ついに愛馬がいたずらにあいました。


ちょ、あぶないよー!!
このまま発進したら、スピンしますw



いや〜、今日はいい天気でした。



ハーレーは最高の乗り物です!



そして、帰ってからテニス!
からの、こってりラーメン。

かなり、こってりでしたが
家系ラーメンに近くて美味かったですよ〜