夏ドラマとアニメの感想を、
一言で書きます!



名もなき毒
面白くなる気配がなかったので、
1話でやめました。



「SUMMER NUDE」
月9らしいっちゃーらしいが、
なんか山場が中途ハンパだった。
とにかく、香里奈がカワイかったので
見た甲斐がありました。




「天魔さんがゆく」
うん、ゆるーい感じで面白かったw





救命病棟24時 5」
1話見て、救命病棟24時は終わったなと思いました。
なので、最後まで見てません。




「スターマン〜この星の恋」
まさかの宇宙人ドラマw
堤幸彦が演出して、YUKIが主題歌なので
面白さがUPしてました。
見て損はしませんでしたね〜



「Woman」
見てる人はかなり面白いって言ってたけど、
見ませんでしたね〜




ショムニ2013」
なんだかんだ最後まで見てしまったw
キャストが変わったけど、ショムニでした!




「DOCTORS 2 最強の名医」
内容がよくわからなかったので、
1話で終了w




ぴんとこな
うん○ドラマ。




「Oh, My Dad!!」
展開が読めちゃいましたが、
ジワジワ面白くなって良かったです!
でも、家庭を持ちたいとは思いませんでしたがw




「なるようになるさ。」
1話の10分で終了www




警部補 矢部謙三
まだ4話までですが、鉄板に面白いです!




「斉藤さん2」
安定した面白さでした。
あと、桐谷美玲がカワイイ〜




山田くんと7人の魔女
コミックで見ます。




半沢直樹
社会現象になるくらい、モンスタードラマに
なりましたね。
間違いなく2期があるでしょう。
最高に面白かったです。



と、
今回は1話で見なくなるドラマが多かったです。
個人的見解ですけど
若干、不作クールだったような?






次に、深夜アニメの感想。

「Free!」
予想通り、つまらなかったです。
途中で終了。


「ファンタジスタドール」
ちょっとお子様すぎて、見れませんでしたw



銀の匙 Silver Spoon」
さすが、荒川弘の作品!
面白くて、続きが気になるし、
miwaの主題歌がサイコーすぐる。




たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」
1期とまったく一緒の雰囲気。
嫌されました〜



きんいろモザイク
内容がユルいけど、なかなか笑えましたw
金髪美少女が好きになるアニメです!?



恋愛ラボ
バランスのとれたアニメでした。
オレはやはり黒髪ロングじゃーーーーwww




ダンガンロンパ

2.5Dモーショングラフィックが
実に興味深かったです。
主人公の声がエヴァのシンジだったので、
なんか違和感がありましたけどね〜
なんか、2期を思わせるような最後でした。



「ブラッドラッド」
めっちゃ面白かったんですけど!!
1クールにしておくにはもったいないね〜
2期を強く希望します!!!



神さまのいない日曜日
予想通り、もの凄い世界観!
最後のアリス君が生きているのは、
ちょっと強引にハッピーエンドにした感が
もったいなかったですね〜
それが無ければ、続きが気になりましたが。




ローゼンメイデン
人形って興味ありませんでしたけど、
ストーリーが良かったですね^^
個人的に店長のキャラいいですw




戦姫絶唱シンフォギアG」
最後は合体して戦隊モノみたいでしたw




「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」
サバゲーやりたくなりました。




犬とハサミは使いよう
ドSなツンデレ、癖になりそうw
犬っころのツッコミ、サイコウでした〜



君のいる町
本気で人を好きになるってイイですね〜
そんな出会いを経験してみたいw




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
中二病を引きずって高校生になると、厄介ですなw
なんかカワイソウになるんだけど、笑っちゃうアニメでした〜




帰宅部活動記録」
ALLギャグって言っても過言ではありません。
爽快な展開で良かったです。



「魔界王子」
なんか、よくわからないまま、
予約を消去してましたwww



とある科学の超電磁砲S」
とあるシリーズは面白すぐる!
ストーリーの安定感と、
御坂美琴の存在感はヤバす。




なんだかんだ、結構な作品数見ちゃいましたね〜
トータル的にレベルが高かったと思いますし、
主題歌がみんな良かった^^


充実したアニメライフを送れましたよ!


次クールのアニメは紹介できそうもないので、
スケージュールだけうpするかもです〜