残り2ヶ月

先月、今の会社が潮時と書きましたが、本当に末期だったので、本気で転職活動して、8月から内定もらいました!

 

決まったタイミングと同じくして、今所属している会社から私に派遣案件が紹介されました。

 

まず、

派遣案件が決定したので、翌営業日から行ってくれとの指令。

 

そこには、

----------------

集合場所 〇〇ビル

日時 6/1 9:00

服装 カジュアル

担当連絡先 090-XXXX-XXXX

----------------

とだけ、書いてありました。

 

なんだこのあやしい指令はwww

 

ツッコミどころがたくさんあったので、質問を色々したら、とりあえず行ってくれるという乱暴なお言葉をいただきマンモス!

 

中には、暴露したら会社が傾いてしまう危ない回答も…。

本人の同意、ましてや通知もなく、就業規則は差し替えてはいけませんよ。

 

そんなこんなで、深掘ってみたら土日も出勤するシフト勤務になるので拒否したけど、ここまでの体制とは絶望を通り越して、「無」ですw

 

まぁ、もう次決まってるから、あとは抜けて影響がないようにすれば、オサラバ!

お疲れ様でした( ̄人 ̄)

 

 

で、話題は変わりまして、ついに緊急事態宣言も解除されましたな!

 

ボクスターで朝練がてら、久々に旧友のマッチョ&めぐ蔵夫妻に会いに行きましたが、太ってオサーンになっておりましたw

だが、125のバイク等をゲットしており、遊び心は残っていて良かったっすわー

f:id:kaerumanfxdl:20200601230311j:image

 撮影者:めぐ蔵殿

 

最近、走ってばかりでメンテがおろそかになっているので、梅雨の時期はメンテシーズンとして自粛します(´∀`)