今年も早、1ヶ月経過

いつの間にやら、2021年も1ヶ月経過しましたね〜

 

さて、今年のベストは、愛車たちのリフレッシュにします!

・48パンのリアホイール、ハブ交換とスポーク張り

ついに、スポークホイールにまで手を出してます。何事も経験を積まなければ習得はできない!4ヶ月くらい、48パンヘッドのリアホイールが逝って依頼放置しているので早めに復活させねばと。

 

・カブのパーツリフレッシュと磨き

さすがにメッキ系のパーツが痛んでいるので、新品に交換しようかなと。ハンドル交換やホイールもスポーク張り替えるかなー

あとは、エンジンのオーバーホール。

 

NSRのカウル補修

割れがある部分をプラリペアで直したり、ホイールを再塗装

 

・ゼロワン不調改善

吹け上がりがなんかイマイチなので、センサー周りか点火系に原因ありそうかも。ついにキャブ化か!?w

 

って感じで、まだコロナが落ち着かないので、ガレージライフの年にしようかと思っておりまするー

f:id:kaerumanfxdl:20210207221911j:image