31歳になりました

kaerumanfxdl2015-08-25

8/18〜20の三日間で、彼女と京都に行ってきました!


が、写真が多くてUPするのに時間がかかるので、
後日書きます。




さて、旅行中に31歳になったカエルマンですが、
今年も誕生日プレゼントをいただきました^^



まずは、バシ&ツケゲから・・・


って、パインブレスケアだけかよwww
確かにパイン飴は好きだけど( ̄^ ̄)


オレはバシが胃腸を患っていたから、
漢方薬をあげたのにorz


でも、他にお土産もいただきました。

伊豆のお土産ですね。
なんかペラッペラで新しいゾナ〜
アザッス!
ちなみに、トウモロコシはとあるイベントで余ったらしいですw



それと、出産祝いのお返し。


でたー!フロッシュのギフトセットw
一度この洗剤は使ったことあるのですが、
油汚れが良く落ちるのよ〜
こーゆー実用的な物はいくらあってもありがたい◎


そーいえば、気にした事なかったのですが
出産祝いのお返しってあるんですね。
新築祝いはお返しをしないのが定番らしいのですが、
難しく考えないのがイイのでしょうか?
気持ちですもんね〜




次は、Amazonから・・・ではなく、
パンダマンからAmazon経由でプレゼントw


って、宛先がwww

「カエルファクトリー兼ハウス」てコラー!
でも、ちゃんと届きます(-ー-)b


お、メッセージカード付いてるぞ!


ペロリンチョ


うん!
シンプル イズ ザ BEST( *`ω´)
コレはベストなメッセージカードですな!



さてさて、箱の中身はなんでしょね?



ぬおおー!!
ネオン時計ジャマイカ!


奮発してくれてビバありがとーう(>人<)
コレはインテリアとして最高に嬉しいっすね〜



玄関のハーレーと相性ぴったりです◎
雰囲気が格段に上昇しました!


これから、サインボードなども増やしていきたいと
思います〜





最後に、マッチョ&マチョカノから。



!!?


えが工作です(爆)



以上!?


っと、見せかけて・・・



からの?



実はマッチョから・・・?




何もありませんorz


うん、笑いとしてはOKですけどね◎
まったく、次回覚えてろよ〜(-。-)


でも、御飯をご馳走になりました。
ゴチ&アザス!

ちなみに、彼女からはまだ貰ってません。
かなり悩ませてしまっているようで、
私は工具を要望しておりますw


そもそも、彼女から工具を貰って嬉しいのか?
って疑問が生じると思いますが・・・


はい、めちゃめちゃ嬉しいです(爆)


今欲しいのが、wara(ヴェラ)のレーザーチップタイプの
ドライバー6本セットかな!グリーンのw


現在は安物のドライバーしか持っていないので、
かなり気を使って締めこんでおりますのでネ。



工具はいくらあってもいいのです。


他にも欲しいのが、
貫通ドライバー
高トルクの電動インパク
KTCのトルクレンチ
スパップオンのソケット
ですね。


挙げていったらキリがないですけど(;´Д`A