西日本一周旅③(能登半島〜中国地方〜四国)

3日目 行程に余裕できて、天気がイマイチなのでまったりと10:00に出発。

雨雲、あやしいw

f:id:kaerumanfxdl:20220704181230j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181258j:image

大山に到着したところ…
f:id:kaerumanfxdl:20220704181213j:image

めっちゃ雨降って来た( ̄∀ ̄)
f:id:kaerumanfxdl:20220704181252j:image

なので、天気が回復するまで飯でも食べましょう。
f:id:kaerumanfxdl:20220704181249j:image

豪華に焼肉じゃ!
f:id:kaerumanfxdl:20220704181237j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181233j:image

回復してきて、大山が見えたところで西に向けて出発しましょう٩( 'ω' )و
f:id:kaerumanfxdl:20220704181246j:image

徐々に天気が回復してきて
f:id:kaerumanfxdl:20220704181227j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181210j:image

島根に入る頃には晴れてきました^ ^

広島県と島根の県境くらいを西日本向かっていると…
f:id:kaerumanfxdl:20220704181243j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181240j:image

いい感じの川発見!

広島県三次市ってところの、江の川
f:id:kaerumanfxdl:20220704181221j:image

んー、正直聞いた事がない!wf:id:kaerumanfxdl:20220704181255j:image 

日が暮れてきたので、今日はこのあたりでキャンプしましょう!

香六ダム公園キャンプ場
f:id:kaerumanfxdl:20220704181225j:image

せっかく来たので温泉を検索してたら、なんか雰囲気良さそうな、神楽門前湯治村が近くにあったので行ってみましょう!
f:id:kaerumanfxdl:20220704181218j:image

人があまりいなくて、キレイで穏やかな村っすね〜

広島県安芸高田市にありますが、正直、初めて聞いた市です。
f:id:kaerumanfxdl:20220704181301j:image

風呂に入って、お土産屋で買ったら、何やらスーツの偉そうな人発見!

せっかく来たので、バイクと映え写真を撮りたいと交渉したら、

なんとOKしてくれました(^。^)

さすがにエンジンかけて乗り入れはNGなので、かなり頑張って入ってきました!

f:id:kaerumanfxdl:20220704181659j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181656j:image

どうですか、このアメリカンと日本のミスマッチw

なんか異様な光景ですが、お陰様で記念になりました!!
f:id:kaerumanfxdl:20220704181707j:image

周りに何があるのかと言われると困りますが、

お近くに来た時は寄ってみてはいかがでしょうか。

 

近くにスーパーも何も無かったので、コンビニでカップ麺で済ませますw

キャンプ場で食べるカップ麺は格別なのです!

f:id:kaerumanfxdl:20220704181704j:image

今日はほとんど走っていないので疲れておらず、

しばらく星を眺めます。

周りに何もないので星が多いですね〜
f:id:kaerumanfxdl:20220704181652j:image
f:id:kaerumanfxdl:20220704181701j:image

山の上で寒くなってきたので、就寝。

 

今日はほとんど走りませんでした。

3日目 207km(合計1,520km)