売上No1王将

本日の夕飯に全国の王将で一番の売上の王将(八千代台店)に行ってきました!
8時過ぎでも5組待ちでした。さっそく名前を書き、待つこと10分。もう空きました*
自分はキムチチャーハンと餃子、から揚げを頼み、友人は王将セットと餃子。
この王将セットのボリュームがハンパない!チャーハン2人前、餃子6個、から揚げ、エビフライ、ミートボール、キャベツ。想像以上の物が来て一瞬固まりましたw
案の定、餃子も頼んでいた友人はキツそうで手伝いましたw
王将セット1000円、恐るべし!!
満腹の中、ダーツに行き、帰りにカナダ留学している通称「パンダ」から国際電話!久々の会話に和みました^^
なにやら寂しくて電話してきたのだと。
そー言えば動物図鑑で、パンダは寂しいと死んじゃうと見たような、見ないような、あれ?それってウサギだっけか!?w

なにはともあれ、元気そうで何よりでした◎