いやー。3連休は充実していました!
まず、オヤジが注文していたPM(パフォーマンスマシン)の
ホイールの取り付け。
やっぱハーレーにはメッキホイールが似合います!
オレも欲しくなってきちゃったじゃないかーw
ギラギラっす〜


ホイールに合わせてローターも買ったようです。
これもいいっすな〜

メッキだらけやんけー!!!w



あたくしはバッテリーを購入しました〜
純正品です@
弱っていたので交換しようと思っていて、
ちょうど2ヶ月近く乗ってませんでしたからね!

あと最終日に、流山の教習所内での試乗会
ロッカーとローキン乗りました〜
クソ暑かったなぁ
ロッカーの見積もりしたら30万円引き+タコメーターでしたね!
愛馬の下取りは120万円。
ま、乗り換えませんが参考にと。
すまん、見積もりしてくれた人!絶対に買わん!w
あ、余談ですが、
2011年モデルのロッカーには標準でABSが付くそうです。
買いませんけど。
で、見積もり&入場特典で
・マウスパット
・エコバッグ
・クリアファイル
ゲト!


あとは、ドラマ「着信あり」のDVDBOX購入!
定価19000円が3000円。
即買いでしたわw
本当は蛇とピアスを見に行ったんですがね〜
なかった(;_:)

あと、YUIの初回版アルバム
今回は5曲もミュージッククリップが入ってる!
ヤター!

と、友人に借りたBDのエヴァ(破)
これは今週中に5.1chで見ますよ〜

おまけに、
現在見ているアニメとドラマ集w

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事なカネの話〜
美丘〜君がいた日々〜
ホタルノヒカリ
GOLD
日本人の知らない日本語
うぬぼれ刑事
ジョーカー〜許されざる捜査官〜

けいおん!!
ファリーテイル
NARUTO
屍鬼
伝説の勇者の伝説
祝福のカンパネラ
ケロロ
オオカミさんと七人の仲間たち

おっと、忘れてはいけない
水曜どうでしょう
これも、立派なドラマですwww
以上。