はい、先日も名古屋に行ったことは書きましたが、
思ったよりも少ない画像で紹介します。
まずはこれ、浜名湖にて
暑くてじっくりみてられませんでした〜
以前は夜中だったから、今回は見れてよかた!

で、あまりの暑さにみかんソフト!
買ってから一分でもう溶けてきとりますw


でも美味し!!

家から約400km。
東名の渋滞もスリスリスリっと抜けて、
着いたw
ミラーもすり抜け仕様にショートにしといてよかった◎
そして、住所さえわかればiPhoneでピンポイントナビ!
good!
さっそくTC88から95にボアアップしたばかりの「青い稲妻」発見!
おぉ〜、これは凄い!オリジナリティ抜群です〜
作業も見たかったですね〜^^

さて、そんな中、オイルも漏れていていることだし作業開始!
シフト、ペグ取って、プライマリーケースも取る!
おっと、ここでエアツール登場!
私の出番はここまでw

皆さん、プロ顔負けの作業の早さであっという間に。


もうココからは特殊工具もいるので、
カエルファクトリーでは無理でした^^;
とてもありがたいです。

インナプライマリーも

あーっと、漏れた原因発見。
インナープライマリーのベアリングが錆びて腐食しとります。
何でこうなったんだ?


でも、もう大丈夫◎
メッキのインナープライマリーに交換
これでもう漏れないでしょう◎

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたm(..)m


右がココの持ち主様の愛馬。
103きゅ〜びっくです〜
攻撃的な排気音でしたw

その日は楽しいお酒を3時まで飲み、泊めていただきました〜
実は2回目ですw
毎度助かりますm(__)m

と、せっかく来たのだから名古屋城

でました、金のシャチホコ!!
ん?ちょっと、これ、ア○ル側やんwww
なんかただの避雷針みたいwwwww

最後にパリッと香ばしい、うなぎを食べました〜
よだれものでしょう〜?

あけるよ〜

パカっ

美味!

お吸い物をかけても

美味!

たまには贅沢もいいものです(>_<)
明日から節約すっぞ〜

ちなみに今回は様々なトラブルがありましたが。
それはまた今度にします〜