【初日】免許更新とPMキャリパー
普段は土日休みなので、日曜にやっている
幕張免許センターに行かなければなりません。
が、幕張は混むので平日で流山免許センターに!
お盆ということで空いている〜◎
11番目の番号に。
そこで心配していた、視力検査。
目薬と薄目作戦で無事に通過w

今回も、もちろん違反者講習なので、2時間我慢。
ダルかた。

で、午後はオヤジのPMキャリパーの交換。
なんと、リアブレーキラインの長さ足りね〜ξ
画像は忘れたので、詳細はまた今度〜

【二日目】静岡ガンダム
初日の夕方、友人のパンダ宅に泊まり、いつもの恋愛トークw
そしてAM3時出発!
車は友人バシのヴァンガード。
首都高速と東名で沼津まで一気に到着。
海鮮丼を食べたところで雨。
海で泳ごうと思っていたのに中止。
ここで水曜どうでしょう風に
サイコロで行き先を決めることに。
1、熱海
2、ガンダムプラモ工場
3、静岡ガンダム直行便
4、雨の伊豆
5、帰宅
6、富士山
危ないですね〜w
なんとか3のガンダムを引き当てました。
しゃー!東静岡のガンダム見えた!

あれ、アルソックの警備兵ですか?

どーん!!



ミスト

みんなガンプラたくさん買って終了。
温泉で汗を流し、スシローで寿司。
さて、御殿場アウトレットにGO!
渋滞やξ

雨の御殿場アウトレット着。
オレは特に買うものありませんでした〜

帰りも渋滞

パンダ宅ですき焼きパーチー!
死ぬほど食べましたw


パンダ宅リビングのテレビでか!


いや〜、楽しかった!
【3日目】プログレフロントサスに交換
サクッと一本抜いて


オイル臭くてドロドロ


あれ?純正と長さが違うが、
ま、いっかw

あれれ?もう一本の方はサラサラでキレイだぞ!
前のオーナーの時に交換したのかな?
おそらくオイルシール漏れか何かで交換したのでしょう。

いつかはトリプルツリー交換したいですね〜
もう少しレイク角上げたい。

ついでにトリプルも磨いてメッキ風に!

あと、オヤジが使わなくなったリアブレーキラインを交換

この黒がダイヤモンドバックス



【4日目】富士五湖
朝5時に出発。
本日は神奈川県で女の子をケツに乗っけて行きますよ〜
東名と有料道路の無料区間を使ってすぐに山中湖


なんか知らんけど、鳥デカ!w

河口湖と富士山

やっぱフロントサスが若干落ちたような・・・?
FXDLローか!?w

西湖


本日の同乗者さん。
サバサバした性格の、気を使わなくて平気なコです〜

この角度も好きや。

で、樹海の中を突っ走り、
以前(2007年8月)にドラスタ400で来たトコで写真撮影。
ちょっと位置違ったかな?



本栖湖


精進湖

そば食べた後w

で、帰りはものゴッツイ渋滞だったので、
ほとんど下道で帰りました〜
だって、談合坂から八王子まで3時間以上ですよ^^;

っと、ハードな4日間!(結構省略しましたが)
最終日はまったり愛馬お手入れ&テレビ鑑賞でした^^
また明日から仕事頑張るかな〜

で、プログレのサスのインプレッションは、
一般道:細かい路面変化ではほとんど感じなくなりました!
高速道路:つなぎ目では実感できるほどの吸収力上昇
急制動:ガツっとかけても戻りが早く、踏ん張ってくれます。
コーナー:そんなに変化なし?今までと同じ感じです。もっと攻めてみまつ。
その他:フロントがやわ〜くなったので、リアのごつごつ感が気になります〜