11月3日発売。
柴咲コウの7ヶ月ぶりとなるニューシングル
EUPHORIAユーフォリア)」
なんと、初回版のDVDには竹内結子が出演しとるやんけー!
豪華すぎて鼻血が(´Д,` )

で、EUPHORIAは、11月何日だったかの
フジテレビ系スペシャルドラマ
ストロベリーナイト
の主題歌として書き下ろされたものらしい。
今までと違った感じさせるロックナンバー(?)だけど、
相変わらずハズレがない◎

今回の作詞も柴咲コウが書いて、
ドラマの脚本を読み込んで主人公の心情を描写したようです。
なんとなく歌詞で情景が浮かび上がってくるので、
気合入ってるなと。
どうやら歌詞で世界観を表現する為に、
主人公の女性刑事役を演じる竹内結子
出演をオファーし、
竹内結子が快諾したご当地で奇跡の共演wが実現したとの事。

調べによると、個人的な親交もある2人らしいが、
仕事の現場で一緒になるのは今回が初。
しかも竹内結子にとっては初のミュージックビデオ。
かなり貴重な作品ですよ、奥さん( *`ω´) ノ


このミュージックビデオは「EUPHORIA」のサイトで
ショートver.を公開しています。
気になる人はチェック

ASV減税: ASV減税の導入と車両の安全性

しかもそのサイト内では、曲の感想や柴咲コウへのメッセージをつぶやくと「EUPHORIA」の木が育っていくのです!
なんか新しいですね〜
みんなでつぶやこうではありませんか〜