繁忙期は週末

kaerumanfxdl2010-12-12


最近も土日は忙しい(>_<;
土曜日出勤の週なんて、日曜日にゆっくり
ブログを更新してる時間もない。
今週は特にやる事が多くてしんどかったー(>_<)

まずは、土曜日の夜に千葉ハーレーの忘年会!
今回は地元に近いハーレー乗りが集まりました〜
こんなたくさん近くにいたんだなとw
半分くらいはあった事ありますが、まだまだ知りない人は多いです(。-_-)

21:30開始で、二時間半。
遅れて来た人も含めて15人くらい。
女性も6人くらいいて、こんなにも女性ライダーが
いるとは思いませんでしたよ!
来年はこういった集まりにたくさん参加して、
仲間を増やしたいと思います(`_´)ゞ
話しの内容は、ハーレー中心でしたが
スノボの話題にもなって今度行く事に!?
社交辞令じゃないといいけど(~_~;

って、このペースで日記書いてたらきりがないので、
サクサクっと書いていきますお。

楽しい忘年会の飲みが終わって、帰りにマッチョと
ダベってカエル。
めちゃイケを見て、寝たのが3時。
飲みが入るとどうしても寝る時間が
遅くなっちゃいますね( ̄^ ̄)
で、8時過ぎに起きて、カブのバッテリー交換!
簡単すぎるw
んで、部屋の掃除やら、愛馬の手入れ。
愛馬のケツもコレが見納め。
ゆっくり眺めて、お別れを。
この形も王道で好きでした。

で、愛馬を車検&イジリに出しに行きます。
二週間のお別れです(´・_・`)
かなりの愛着があるので、ホントに切ない。
代車のFTRでしばらくは我慢か(>_<)
で、フェンダーのカットラインを決めたりしていたら、
埼玉のスポミーでも会った、
はっちゃんとばったり。
ダラダラしてしまいました( ´Д`)y━・~~

そして、いつもの松戸Dラーに行って
無料のコーヒーブレイクw
コンチョも買っちゃいました〜
ここのアパレル店員はイジると面白い。
気がれなく話す事ができ、ますねっ!
ネットで叩かれないようにもっと値引きしてくださいw

で、北海道ラーメンの味噌つけ麺550gを食べて帰宅。
一息ついて、カナダから帰ってくるパンダマンを
成田空港までマッチョとちび太郎(ムーヴ)で迎えにいきますおー( *`ω´)
その途中に二輪で走るのにいい道はけーん!ヤター◎
んで、パンダマンを空港で待ち伏せして
ドッキリ結構w
あれれ?ちょっと肥えたっしょw
そのまま、餃子の王将にgogogogo!
三人でがっつり食べて帰宅。

で、寝る前に友人バシとその彼女から
ネズミーランドのお土産ゲト。
マシュマロとミッキーのバルーンw
あざーっす(´Д` )

さて、一週間頑張りますか!!
早く愛馬戻って来て、ホイールも来い!