最近アフター5が忙しいカエルマンです。
今日はカナダから帰ってきたパンダマンの誕生日!
お祝いにカレー食べ放題に行きましょうw
帰宅後にバシの車でひろってもらい、緑のイオンに〜
そして、インドカリーショップに着いたが、客がいないwww
いつもいないらしい(´Д` )

店員からの、ウザいうんちくをダラダラ聞かされ
ナンでカレーを食す。
やっぱりカレーはナンで食べるのが美味っすね◎
たらふく食べて、食べ放題1050円!安い!
味も値段相応w
その後、ビレバン
棒が刺してある12個入りのアメと
ルートビアーをプレゼント!

これで終わる我々ではありません!
ビリヤードでもしようじゃなイカ!
が、行ってみると改装中でできないξ
他に行こうしたが、しかし!
店員さんがカワイイので、
このままカエルわけにはいきません( ̄^ ̄)
カラオケでもしていきましょう〜。
まさか、この日のヤマ場が
これからだと誰が想像したでしょう〜

さすが留学しているパンダマン!
アナゴさんのモノマネが上手くなってる
じゃなイカ!w
カナダ仕込のモノマネで会場がドッカンドッカン!
今年一番笑わせてもらいました〜
まずは軽くサザエさんでウォーミングうP


次に千の風になったアナゴさんfeatセル

この間に国歌「君が代」があったのですが、
面白すぎで、動画撮れませんでしたw
最後にポニョ。
これは危険なくらい面白い!!
笑いすぎて腹と肩が痛い!!
崖の上のアナニョさん

前半後半これは凄い。
もう、アナゴさんがポニョを歌ってるとしか
思えませんよ( *`ω´)
もう今年は面白い事起こらないでいいくらい
笑いました〜^^
で、奴らはモンハン3をやって、
私はダラダラしてました〜