2010年残り10日間の予定

kaerumanfxdl2010-12-21

22日(水)仕事→部屋でまったりドラマ
23日(木)祝日。家の改装作業→外してあるメッキパーツ類磨き
24日(金)仕事→特別ミッション
25日(土)仕事→ちょい飲み
26日(日)フットサル大会→愛馬引き取り(未定)
27日(月)仕事→忘年会
28日(火)仕事→忘年会
29日(水)仕事(掃除や整理)→早く帰って明日の準備して寝る
30日(木)休み突入。早朝バスでスノボ
31日(金)ラストラン

やっぱりこの時期は忙しいですね〜
忘年会の連チャンもツライ。
最近は内臓が疲れているので、
軽くひっかける程度に飲みますか( ´Д`)y━・~~
忘年会なんかで体壊したくありませんからね〜
酒は程々が気持ちイイーですし、
炭酸飲料の方がイイぃー( *`ω´) w

てか、昨日から頭痛が〜ξ
ま、22日は今年最後のまったり日になりそうだから、
しっかり体調を整えますか( ´▽`)

24日はクリスマスなので、特別なミッションが入る予定。
そして25日はクリスマスツーに行こうと思ってたが仕事ξ
個人的にはクリスマスはどうでもいいが、
LEDイルミネーションは好きなのです。
ほら、私、光り物好きじゃないですかw
宝石とかじゃなくて、キラキラと輝く物ねw
メッキパーツとか、シルバーとか?
現在、車検と同時にフロントとリアのウインカーを
LED化してます〜
実はエンジンとホイールもLEDで照らしたい、
という願望もありまつ。
夜はキレイだろうな〜
こんな感じ


でも、イタいかな(^^;;