おやじと飯

最近はオヤジが帰る時間と同じくらいなので、
拾ってもらって帰る事が多いですね〜( ´▽`)
電車で帰るよりも早いし、何よりも楽チン◎
VIPカーは乗り心地最高だし、シートヒーターも付いてるし、
この時期でも軽装でまったりできます〜

んで、オヤジと帰る時は帰りがけ外食する事が多い。
今日はサイゼリヤ
二人で注文したメニューは、
真イカのパプリカソースなんちゃら、
ペペロンチーノ×2
ほうれん草のオーブン焼き
ガーリックトースト
以上で1200円。
1人600円。
安いw

何を話しているかと言うと、
ハーレー中心にバイク車の事、ゴルフとか
最近のニュースなどですかね〜
オヤジは昔話なんかもします※
なんか話を聞いていると面白いんですよね〜◎
人生を楽しんでるのが伝わってきます( *`ω´)
そんなオヤジを見てきたから、
こんな息子になっちゃったんだろうねwww

先日も170万円の買い物をする時、
まったく止めませんでしたからね(´Д` )
お、いいんじゃない?
でも、金大丈夫なのか?
みたいなw
金あれば止めないのね?
って感じでしたよ( `ー´) ノヲイ
反対されても買いましたがw
で、その物が来るのが再来週くらいかな?
注文していたホイール、キャリパー、ローター
とカブリそう(´・_・`)
忙しくなりますね〜
ホイールとカブリ