筋肉痛MAXで、階段の下りが
アヤしい動きになっているカエルマン。
42kmを走ったらどんな状態になってしまうのだろうw

そーいえば、美咲ナンバーワンってドラマの一話見ましたー!
最初に言ってしまうと、初回視聴率は
13.2%だったそうな。
なかなかいいんじゃなイカ?
香里奈が視聴率持ってるのかな?
これもまた漫画からドラマ化したので、
原作のファンか?
とも思ったけど、そんは部数ないから違うかな〜

でも、第1話はスピード感があって面白かったです。
簡単な内容は六本木でナンバーワンのキャバ嬢の美咲、
これが香里奈で、かわゆす!
こんなキャバ嬢が入ればキャバクラも悪くないかなw

脱線しましたが、その美咲がママ(財前直見)に
頼まれて高校教師になる!
って、アリエ(ない)ッティーな内容※

その美咲が担当することになったのは
おちこぼればかりの2年Z組w
にぜっととか言ってたかな(´Д` )
でも、誰も学校に来ないので、街に外回り。
クラブで遊んでいた生徒がトラブルを起こし、
計算したかのように、逃げる時に学生証を落とすwww

それをクラブのオーナーが拾って、
学校へ怒鳴り込んで、
退学処分になってしまいそうになるが、
何もやっていないと信じた美咲が、
クラブへ乗り込んでドンパチ…
はい〜、解決!!
やったねwww

って、少しずつ打ち解けていく、
最近のスクールドラマの典型的な内容。
しかし、ごくせん以上にはならないな( ̄^ ̄)
あれは面白かった!
仲間由紀恵が良かったな〜
あ、今回はその仲間由紀恵もドラマやっとります!
美しい隣人
初回の視聴率は14.3%
美咲ナンバーワンよりも取ってます。
これは、ダークドラマなのかな〜
魔性の女の仲間由紀恵
ちょっとコワイけど、今後の展開が気になる、
謎多きドラマ!

そーいえば、先日ゴルフを一緒した部長が
風邪で休みました!
そーいや、なんか調子悪いって言ってたな〜
オレも筋肉痛で休みたかったっつーの!w
でも、熱が高いのでインフルエンザの可能性が( *`ω´)
オレにも感染してるかもなw
まったく、無理なダイエットしてるからだよ〜
なんでも三ヶ月で15kg落とすらしい。
頑張るよね〜、体型が変わらない私には関係ないが、
それで体壊したら元も子もないですよ〜
ダイエットは運動が1番!

ホイール早く来ないかなー(´・_・`)
もう一ヶ月待ってるので
気持ちは落ち着きました〜。
が、想像するとニヤけてしまいますw
月末の土日には届くとの事。
って事は、170万円のブツと同時になりそう!
楽しみすぎて鼻血がブー