節分ですので、恵方巻を食べましょう〜
普通に買うのは高いので、処分品をGETしました〜

3つで1900円がなんと・・・770円!
安い!
けっこうボリュームもあって美味でした〜


節分っていっても、豆は撒きませんでしたがねw

そして、Amazonで頼んでいた
「It's My Life / Your Heaven」
が届きました〜◎

この作品は改めて音楽と向き合いながら
Next doorを探す自分をテーマに楽曲を制作したみたいです。
やっぱり初心を忘れていないからこそ、
いつまでも攻めを忘れないYUIの歌声につながるのですね〜

なんか、新しいYUIの挑戦を感じられますね〜
何事にもトライ!!
ベストを尽くせ!?
そんな当てずっぽうなアドバイスでは響かない。
歌にもあるように迷ってなんかいないのです。
情熱や愛情を失わないように
意識してきた日々の積み重ねは
決して自分を裏切らないものです。
今の自分があるのも、その気持ちがあったからかもしれません。
YUIの曲と共に歩んできた人生といっても過言ではありません!
彼女はそんな強いメッセージも音として発信しています。

今回の収録スタジオではライヴレコーディング!!
初回版DVDの映像では
ゆこう Rock'n roll Life〜!!
と、歌うYUI姿は楽しそうですね〜♪
それがそのままCDになった感じです〜

この音楽って、聴くスピーカーによっても
違うのですよ〜。
私の部屋のスピーカーは、2.1chのソニーのスピーカーと
ONKYOの5.1chの混合で、
ライブ会場さながらの音響システム。
夜間はちょっとボリュームを落とさないと苦情がきますがw
この音響でYUIのアコースティックVerを聞くといいんですよ〜
しかし、今回はスタジオの録音が良かったせいか、
素晴らしい音に!

ついでに今回は両A面。
「Your Heaven」
アコギがいい音出してます^^
ドラムとベースやエレギが一体化した音は
半端じゃない臨場感。
心の臓に響くこの感じは全てを吹き飛ばしてしまいそうです。
もっといいスピーカーとアンプで聞いたらどうなるのか・・・
50万くらいの音響システム、いつかは欲しいですね〜