2/10についに納車。
会社帰りに定時ダッシュして、納車現場に向かう。
興奮して、競歩になっていたと思われますw

あ、いました。
なんとも言えないオーラ!
コレ、オレの物だよね?


助手席にメッツェラーのタイヤを積んで、松戸Dに向かいますお。
何だこの車?
・・・初めて運転したとは思えないほど
シックリきます。
無事到着して、タイヤを引き渡し、コーヒー一杯。
そして、ホロを取って本格的に走りに行きます!

ブンブーン。

何だこの車!!
車高低っ!w
目線はウンチングスタイルをして、つま先立ちしたくらい※
何せ、車高は120cm以下だからね(-ー-)
フェラーリF430よりも低いですよ〜

そして、ハンドリングはクイック!
車線変更しようとハンドル切って気が付いたら、
既に車線変わってましたw

そしてコーナーは這いつくばって曲がっていきます。
フロント&リアがダブルウィッシュボーンで、
サスも角度がついている。
なのでサイドに対しての踏ん張りがきいて、
ロール感がまったくしません。
ま、この車高だから当然か

しっかし、この車に乗ってると
目線が突き刺さるなw
信号待ちとかで、ガンガン見られるし、
通りがかりの歩行者が、
「スゲー」
「なんだあの車」
「この寒さでオープン」
って言ってます。
まる聞こえですよw

チョトチョロ走って、雪が降る前に帰宅。
家の車庫にこんな車があるのは不自然w
ガレージほし〜(>_<)