三連休の二日間が雪だった為、ストレスが溜まってましたw
できなかった事をとりあえず一日で終わらせましょう〜
まずは朝一でハーレーDに行ってリアホイール、ローター、キャリパーを
付けましょう〜
リフト欲しいなw



おっと〜、ここでトラブル発生!
ブレーキラインの作成に苦戦しているようですξ
リヤをPMのキャリパーに交換すると、
ブレーキラインの長さが届かなくなる為に、
ダイヤモンドカットでワンオフしてもらいました※

この時点で既に13時。
作業開始したのが10時半だから、
もう2時間半ですよ〜(;_:)
とりあえず、飯!松屋
最近週3で牛丼食ってるなwww
戻ってきて14時。
ブレーキラインは出来たらしいのですが、
まだ終わらないですね〜ξ
時間つぶしに、
Dラーのアパレルの女の子をイジったり、
メカにプレッシャーをかけたり、
コーヒーやレモネード飲んだり、
ヤニ吸ったり。

ーっと!ここでまたもやトラブル発生!
キャリパーのピストンからオイル漏れです。
いわゆる一つの、不良品です。
ちーきしょー!
このままだと帰れないので、とりあえず組み上げてもらう。

!!?
またトラブル発生!
カラーが今のプーリーでは入りません(;_:)
仕方ない。
いつかは交換する予定だったから、
その時までは純正の付けときますよ(-ー-)/

15時、組み上げ完了〜
もう夕日だけど、撮影開始じゃい。
フェンダーカットが効いて、幅160→180でワイルドなケツになりました〜


交換前と比べると違いがわかりますね。


次のカットは以前の画像、か〜ら〜の〜、今回!



うーつくしー!w

オイル漏れキャリパー
見た目だけは、完璧w
ブレーキラインもいい感じ、ですねっ。



さーて、ここで、奇跡の一枚
太陽の傾きと、反射角が織り成す
メッキパラダイス!!w
それがコレだ〜。
ワン↓ トゥー↑ スリー↓



まーぶしー(>_<)
・・・愛馬に酔うのはこの次にして、
次はゼロワンに乗り換えてドライブ!
帰ったらオヤジが磨いていましたwww
アルミの磨き方がわかったようです(-ー-)
言葉通り、アレだけくすんでいたアルミ部分が綺麗に!
ありがとーう、オヤジィ!
来週一緒に走りに行こうぜぃ(>_<)b

で、走る目的は友人マッチョが今度買う(?)車のJeepを見に、
千葉北まで〜
もう暗いですよ〜
そして、寒い!
だって、これだものネ




走っている最中もガッツリ視線を浴びていました。
その、乗り込んでいる人の目線は低いですお〜
ステップワゴンのナンバーくらいでしょうか。
すべてを見上げてしまいます〜



っと、まー、趣味の休日ですね。
・・・あ、東京マラソンは二週間後だった。
タバコやめて、練習せねば(-。-)
今週からガンバロ〜