さて、今週も趣味尽くしの週末がやってきました〜

まず初日は朝一で、ピストンからオイル漏れをしていた
PMキャリパーの交換。
と、シャフトに入らなかったフロントのスペイサー交換。
やっぱ、フルメッキはパないw



それが終わって、オヤジとゼロワンのメンテ用の物品購入で、
ジョイフル本田にGO!
天気はイマイチですが、そんなに寒くないです◎


ちなみにフルオープンな車ですが、足元にヒーターが付いているので
そこそこ暖かいです〜
でも、狭いっつ!



あと、これがペダル。
ペダルとの間隔が狭いし、
ん〜、とにかく狭いwww



ちょこちょこ補修やメンテしてます。
一部公開※
ウィンカーのゴムが劣化しちょる。



はずす!


分解!


ばっちい


シコシコ

キラーン


完成


エンブレムがバッチィ



キラーン☆今度墨入れします〜


フロント周りをキレイにしましょ〜
軽いので、指一本でも持てます
ひたすら軽量化を求めていますね〜


ナンバーは最後にゼロワンがつきます※


いやー、恥ずかしい〜www



ちょっときれいにしました。
手作り感がありますが、
よく出来ています!



エンジンはちょっと汚いので、赤に塗っちゃおっかな〜



・・・。あ、動画を載せるつもりが静止画ばっかになっとる。
では、助手席の目線を!

っと、思ったけどUPしたばっかりで、ブログ内で検索できん
から、また明日で〜m(..)m

あ、来週は東京マラソンだ。
タバコやめてないし、練習してない。。。
ま、何とかなるべ!

あ、そうそう今日は千葉ハーレーの飲み会でした〜
同じ趣味の人はやっぱいいですね!
楽しかったです〜
今度走るのが楽しみじゃ!!!