三連休って言ったら、どこかに遠出するのが定番(?)ですが、
今回はガソリンもないので家でまったり〜

こんな時は愛車を磨きます!
なんと、簡単にフロントガラスは取れてしまいます※
ま、ガラスはコレだけなんだけど(-ー-)


これで走るときは、ヘルメットだなw
それに、ボンネットのピカピカになりましたね〜
以前の状態と比べてみましょう〜

全然違いますね!
ポッリッシャーも購入したので、
割と楽にできます。
下地の処理はヤスリで頑張りましたが^^;
まだまだ磨きますよ!
目指せ鏡面!!

んで、コレがフロントガラスのマウント部分。
きったねー!
から磨きました〜
でも、磨き後の画像を取り忘れてしまいました(;_:)
けど、周りと同じようにピカピカになりました。


磨くと走りに行きたくなるんですよコレ。
早くガソリン不足が落ち着いて、
ツーリングやドライブに行きたいです(>_<)
愛馬の方はタイヤ交換して峠にも行ってないし、
ゼロワンで峠も攻めていない。
ゼロワンで攻めるとタイヤがしょぼいのか、
簡単にケツが滑りますw
それは3ナンバーで横幅がなく、左右のトレッドが短くて
車体が軽いからですかね〜?
スペーサーを咬ませてリアをワイドにするかな。
ドリフトも面白いけど、こんな車はグリップで曲がりたいですから^^

もうそろそろ春!
桜も咲くし、楽しみですね♪
【おまけ】
連休最終日は家でダラダラ。
ドラマ見たり、
マンが読んだり、
部屋片付けたり、
タバコ吸ったり。
気が付けば、読んでない漫画が36冊!w
新刊が出ると、2.3冊前から読み返してしまうので、なかなか進まない。
しかも、ダブって買ってしまったモノも(/Д`)うわぁぁぁん
それらを撮ってみた。


少年漫画から少女マンガまで、読み返したくなる面白い作品は
購入してしまいます。
そのうち所有漫画は2000冊に達しそうな勢いです。
おそらく今は1700冊くらい。
でも、この前の地震では4冊しか落下してませんでした。
ん〜なぜ!?w