帰りにガソリンスタンドを見てみたら、普通に営業してるし
混んでない!
これでやっと落ち着きますかね(^^)
ガソリンがないと車もバイクも走らないので、
趣味ができません。
でも、たっぷりガソリンがあるわけではないので
控えようとは思います。

それと、ドラマもほとんど最終回を迎えました。
美しい隣人
仲間由紀江が主演でちょっとコワいドラマ。
でも、そんな仲間由紀江もイイw
本当に美しいよな〜
こんな歳の取り方してくれる女性はいないものか。。。
で、最後に気になったのが、仲間由紀江(サキ)が
最後のシーンに出てきたのだけど、
「・・・あ、」
で、終わった。
演出なのか。
途中で地震の緊急放送が入ってしまったし、
最後切られたのか?
とも思いました。
気になるなーコレ(>_<;
原作もないオリジナルドラマなので、謎を残して終わったんですね〜
この、ドラマには続きがあるのか、謎を残す結末なのでしょう。
サキは生きているのか、誰が絵里子の家にDVDを送付したのか。
そして、ラストに登場した現実世界か夢の世界かわからん!
謎を残すラストには、ドラマ好きの中でも賛否両論ですが、
今回のドラマは謎を残して印象を強く残したので、
アリだと思います。

まぁ、何が言いたいのかと言うと・・・
仲間由紀江 萌え〜って事です(爆)
トリックの山田も、今回のサキも、
どんな役柄をやっても。
・・・はい、スマソ。

お次は
外交官 黒田康作
ぶっちゃけ、柴コウが出てるから見ました(--)
以前にも書きましたが、柴コウのメガネは感動w
それだけでなく、内容もそこそこ面白かったのです。
中盤までは。
前半もスピーディーさは無いものの、今後の展開が気になっていました。
が、後半はやっつけみたいな展開。
まとめると、
アトロン製造に、国益が使われたんで、
アトロンの問題を公表しようとした霜村の妻の存在が邪魔で、
彼女の始末を、CIAが行った。
以上!
これは、2時間ドラマか映画の方がよかったような。。。
でも、次回の映画、スペインでアンダルシア!
これはちょっと気になります。