仕事帰りに2ヶ月ぶりくらいのダーツ!
一時期はバカみたいにやっていましたが、
やらなくなりましたね〜(~_~)

秋葉原で開始が19時半なので、
久々にゲーセンで格ゲー、
KOFシリーズをやっていました。
なんか最近のKOFシリーズはよくわからんw
何回か乱入されましたが、所詮は秋葉原のカモ。
負けませんでした。

で、合流してから「スタ丼」!
明日は朝から会議だけど、ニンニクたっぷりの豚丼
食らってやりましたw

そしてダーツバーにGO。
ここは1ドリンク制でチャージ料なし◎
ドリンクはすべて500円。
オールゲーム100円で、優良店ですね!
ライブ2だし。
でも、人が多くて思うように投げられませんでしたξ
そんな中、ハット(真ん中に3本)を二回連続できた
から良しとしよう( ̄^ ̄)
ブランクの割には投げられたかな!

たまにはダーツもいいですね〜