また土日は怒涛の様に過ぎて逝きました。


今週もゼロワンのイジリです。
ゼロワンはフロントガラスがビーンと立ってるだけなので、
風が顔の半分にモロに直撃します。
それを解消すべく、サイドウィンドスクリーンを付けましょう〜


角度を調整できるように、トルクのかかる蝶番(丁番)
を購入〜
コレが一個1,000円して、×4で4,000円。
高い(>_<)
けど、必要経費として。

他に、アクリル板等を購入


幌ドアが付いていたベースの穴は小さいので、
ドリーーールでコジコジ




アクリル板カッツ!

最初はアクリル板カット用のカッターでやっていましたが、
面倒なので。。。
サンダー!
あっちゅー間にカットして、ボルトの穴あけて。



取り付け!



完了!




で、さっそく走行テスト。
・・・おー。
直接あたる風が無くなりました◎
まぁ、横からの巻き込みの風は仕方ありませんが、
これで少しは快適になったかな^^
でも、最近のロードスターの巻き込み風のなさに比べたらw


ちょっと寄り道してスクリーンの画像を撮ったら、
フロントガラスにファイヤーパターンが!
とある建物が写りこんでいるだけですねどね〜



あと、連休中に長距離を走るので、
愛馬のシートを快適仕様にしようと思います。
買うと高いので、現状のシートを加工ですかね〜


めくる!



赤の部分をカットして、
緑のように立ち上げたいんですよ〜



はい、ペロリンチョ。
ココを加工しないと厳しいですかね・・・。


まぁ、今週中に作業します〜