本日は中学校の体育館でバスケットをやりました!
年齢層は広く、10代〜40代までの20人ちょい。
男女比は1:1くらい。
よく集まりましたね^^


チーム分けは円になって声だし番号で
「1」「2」「3」「ダー」
の4チーム。
私は見事に男一人チームになりました(>_<;
でも、何やら上手い女の子がいるから大丈夫っしょ〜◎
スポーツ女子、イイネ!w


ちょっと練習して、試合開始!
5分間勝負
ジャンプボールはもちろん私カエルマン。
そこで、
スポーツ女子「絶対勝ってね!」


カエルマン「・・・はい。」
(ホレてまうやろーーーー!!!!)


【試合中】
カエルマンのバックシュート炸裂!
スポーツ女子「ナイッシュー」
カエルマン「・・・。」
(ホレてまうやろーーーー!!!!)


なんか、久々にトキメいた(・・。)ゞ
そして、自分の好みを再認識w


その時、
忘れてかけていた感情が、
今、
甦る!


その後、普通に話をして情報収集w
要チェックやー。
どうやら某パン屋の隣に住んでるらしい。
あと、フラダンスをやっているとの事。
イイネ!w


しかーし、
今の私は自分から人を好きになる資格は
ありません。
バスケに集中ー!


スポーツ女子といい汗をかいて、
大満足^^
思ったよりも動けたし、
まだ10代と同等に戦えることがわかりました!
やっぱり体を動かすと最高にリフレッシュできるね※


自分、スポーツカエルマンですから。。。


筋肉痛に、気をつけなはれやっ!