今日はパンダマンと千葉鑑定団に行ってきました〜
私は本を探しに、パンダマンはガンプラを探しにw


残念ながら、
パンダマンはお目当てのガンプラはありませんでした(._.)
私は4冊中、2冊は発見できました。


この千葉鑑定団って馬鹿でかいのです。
中古ショップですが、
ゲーム、おもちゃ、漫画、フィギュア、
服、靴、アクセ、家電、18禁
なんでもござれw
パンダマンは欲しい(秘)DVDを探していましたが、
なかったようで残念www


その後、サイゼで
ミラノ風ドリア、パルマ風スパゲティ、コーヒーゼリー
を食しながら、
恋多きパンダマンの話を聞く。
パンダマンも大変そうです^^;



さて、ここからは恒例の
新ドラマスケジュールを確認しましょう。
今回は簡単に紹介。


全開ガール
フジテレビ月曜21時※7月11日スタート
ガッキーと錦戸亮の初コンビドラマ
「最強の女」と「最弱の男」が繰り広げる子育てラブコメディー
ガッキーが嫁さんだったらパパ頑張る!w



IS[アイエス]
テレ東月曜22時※7月18日スタート
福田沙紀剛力彩芽、井上正大などによる、
身体的な性別の区別があいまいな、
先天的疾患のIS(インターセクシャル)の苦難を描いた感動作
さて、演技力が問われる内容です。



ピースボート-Piece Vote-
日テレ月曜24時※7月4日スタート
濱田岳はこっそり応援しています。
そして、こっそり陣内さんもでるようです。
謎の人物によって一隻の船に連れ込まれた7人の若者たちが・・・
って内容。


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
フジテレビ火曜21時
上戸彩のドラマ。当たり外れが激しいけど、
特殊犯罪特命対策室で協力してオペレーションを実行し、
犯人を追う特殊班の物語。
内容的には面白そう◎



チーム・バチスタアリアドネの弾丸
フジテレビ火曜22時※7月12日スタート
バチスタ、キター!待ってました〜
間違いなく面白いです。



荒川アンダー ザ ブリッジ
TBS火曜25時※7月26日スタート
荒川河川敷で勝ち組エリート青年とホームレス美少女のラブストーリー。
ん〜、この漫画は実写にしてほしくなかった、が、見ます!



ブルドクター
日テレ水曜22時※7月6日スタート
江角マキコ石原さとみ稲垣吾郎志田未来と豪華出演者。
見過ごされそうな暴行死や子供の虐待死などの真相を明かすために
信念の強いドクターが立ち向かっていく医療ドラマ。
暑い夏になりそうです。



ろくでなしBLUES
日テレ水曜25時※7月6日スタート
はい、やっちまいましたw
まず、1話見てみます。



それでも、生きてゆく
フジ木曜22時※7月7日スタート
瑛太×満島ひかり
悲劇を背負った男女の魂のふれ合いを軸に、
時の止まっていた家族が、明日への希望を見いだそうと
懸命に生きる姿を描いた物語。
ちょっと凹んでるアナタにオススメのドラマになりそうです。



美男ですね
TBS金曜22時※7月15日スタート
双子の兄の代わりに、女だということを隠しながら
人気バンドに加入した妹の恋の行方を描いたラブコメディー。
想像がつきませんw



勇者ヨシヒコと魔王の城
テレ東金曜24時※7月8日スタート
山田孝之のRPGドラマ!?
新しい〜◎



ジウ 警視庁特殊犯捜査係
テレ朝金曜23時15分
この時間の黒木メイサ主演ドラマ。
最高に面白いはずです!
内容は、
警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく、
スリル&サスペンス型の警察ドラマ。




ドン★キホーテ
テレ土曜21時※7月9日スタート
松田翔太高橋克実成海璃子内田有紀小林聡美の実力派揃い。
泣く子も黙る任侠集団の親分が児童相談所を舞台に
子供達を救うハメになってしまうw
正義のスーパーヒーローの物語。



花ざかりの君たちへ
フジテレビ日曜21時※7月10日スタート
AKBの前田は、堀北真希を超えられるのか?
今度は単調なロボットの役とは違うぞ〜(-ー-)



カエル的期待度が高いドラマは、
全開ガール
それでも、生きてゆく
ジウ 警視庁特殊犯捜査係
この3つです。
他は第1話見てから決めます〜


夏は面白いドラマが多いので、悩みますね〜コレ(-ー-)