アニメは2クルール目に突入した、花咲くイロハやカイジは鉄板オモシロですが、
新たに始まった1話目の直感的な感想をドラマから。


ドンキホーテ
ドンドンドン〜ドンキ〜・・・
とは全く関係なく、
松田翔太高橋克実の心が入れ替わる物語。


高橋克実は泣く子も黙るヤクザの親分。
松田翔太児童相談所で働くマニュアル男の若者。
その二人の心が入れ替わり、青年が組長に、組長が青年に…。
子供嫌いな組長は、児童相談所のトラブルメーカーに!
子育てに悩む親も非行に走る子どもも、
頭の固いお役所も、
キッチリとオトシマエつけてもらう!!
この世界けっこう好きなんですよ〜w
今後は入れ替わった事でどんな事件が起こるのか楽しみですね^^



ろくでなしブルース
人気の漫画がドラマに!
原作が面白いから、オモシロイに決まってますw
前田太尊の生き様、カッチョイ〜



さて、深夜アニメ。
神様ドォルズ
最初は何やらナウシカ巨神兵みたいなヤーツがチュドーンてw
なんかそれが神様らしいが、よくわからず1話終了。
内容的には面白いかもしれんが、エガ・・・絵がなんかな〜



うさぎドロップ
祖父が亡くなり、30歳の独身男が一人の少女(りん)と出会う。
その少女が祖父の隠し子であり、自分が引き取り育てると言った。
不器用な男×しっかり者の少女との心温まるお話、になりそうな?
ほのぼのできていいと思います^^
今度、松山ケンイチ香里奈で芦田愛奈で映画化します。
ん〜、原作はそのままかな〜?



女性恐怖症の主人公は女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こして鼻血がでる、深夜アニメっぽい内容w
ひょんな事からクラスメイト・涼月奏に仕える執事が女であるという
秘密を知ってしまう。
その執事に記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、
止めに入った主人からスバルの秘密を守る事と引き換えに、
自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、
3人は「共犯関係」になってしまうのだった。
ありえない設定が逆にオモロです〜


神様のメモ帳
ニート探偵団w
ネットの世界で何とでもなると言っておいて、
最後には真面目に外回りして行っているトコが
外に出ればいい事あるとニートに訴えかけているのか。
現代の情報はネットでほとんど事足りるが、
それ以外の事もあるのだと教えてくれる、
ネト充に向けてのアツイメッセージ、
なのか?w



BLOOD C
簡単に言うと、刀で妖怪切って返り血バンザーイ。
アクションシーンはさすが日本の技術って感じです!
物語はこれからわかってくるんですかね〜



No.6
フラクタルっぽいが、モーホーアニメなような・・・
キモいので、こりゃ見ないっすw




ドラマは他にもありますが、またの機会で〜