新ドラマもほとんど2話まで放送されました。
ここで、視聴率と共に感想を。


全開ガール
1話:14.6
2話:9.8
月9にしては2話目の視聴率が悪いが、個人的に好きやね。
前回の月9のリベンジをしてほしい。
と、ガッキーかわいい(爆)



絶対零度
〜特殊犯罪潜入捜査〜

1話:15.4
2話:14.2
これは今回のドラマで1、2を争う面白さ。
世界観もしっかりしていて、テンポも良い。
引き込まれる感じがして、このまま視聴率はキープするのでは。




ろくでなしBLUES
1話:2.9
2話:2.0
時代なのか、視聴率悪すぎ。
これは今のクオリティでアニメ化した方が面白いかな?




花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス2011〜
1話:10.1
2話:6.0
視聴率から見て分かるように、前田敦子(AKB48)だけじゃー
この程度でしょう。
内容も演出も以前の方が上。
3話からは見ません!!w




ブルドクター
1話:13.9
2話:10.8
江角マキコ石原さとみのコンビが意外と面白い!
ストーリーはありきたりだが、なんか斬新な感じはする◎
もう少し視聴率伸びてもいいきがしますが。。。
内容が内容だからね・・・




それでも、生きてゆく
1話:10.6
2話:9.2
久々に鳥肌がたつくらいに引き込まれました。
演技派のキャストが送る、この夏一番考えさせられるドラマ、かな。
視聴率はこのまま一定にいくでしょう。



ドン☆キホーテ
1話:11.7
2話:11.0
普通にオモロです。
思ったよりもギャグ要素が少なく、落ち着いて見れます。
予想よりも視聴率高いし!


あとは、7月26日(火)深夜0時55分スタートの
荒川アンダー ザ ブリッジ
これは見ないと損をする!!w
くだらな面白いだろうし、キャストが・・・(-ー-)


いやー、ドラマって本当に面白いですね^^