最近ハーレーのカスタムをしていなかったので、
何かいじりたいと考えていました。


1)レジェンドの車高調できるエアサス
2)トリプルのレイク角UP&フロントフォーク延長
3)ヘッドライトをHID化
4)スイングアームをクロムメッキに交換
5)カム交換
6)ハイバックなシングルシート購入
7)LED装飾



1)は、個人輸入して14万。
  耐久性とコスト面で諦めました。
  でも、いつかは・・・


2)は、車庫の関係上まだ無理
  家を建て直したらですね〜って、何年後になることやらw


3)そんなに夜走らないから、HIDいらないね。
  交換するんでも、デザイン重視にしちゃおっかなw


4)3万円。
  カエルんだけど、スイングアームは黒の方がバランスいいかな〜
  またの機会で。


5)できれば、今年中にはやりたい!
  でも、何入れればいいかわかりません^^;


6)長距離行くときに楽かなと。
  中古でもなんでもいいので、そのうち見つけたら。


7)一番お手軽。とりあえずコレやろう!
  メッキギラギラなので、一度はやってみたかたったw
  少しイタい気がするけど、自己満御免!
  総費用¥3,000
  LEDテープ30cm×5(青4 白1)を購入済み
  1個400円くらいで安いのよね。
  エンジンとホイールくらいで大人しめに※

今週末は雨っぽくて走りにいけないので、
早速やりますかね(-ー-)ノ