先週に引き続き、今週も体力の限界に挑んだ土日でした


金曜日は北千住で飲み。


土曜日は寝不足で出勤からの、帰って厚木に愛馬でGO。
会社の人が2人もハーレーを買ったというので、遊びに。


で、ALL下道で行ったのですが、混み混みξ
国道1号では、125ccの原付やビックスクーター
バトルを繰り広げてましたw
やっぱり原付のすり抜けは、渋滞時には強い。。。
ついて行くのがやっとでした^^;
ビックスクーターは対抗して途中までくっ付いて来たけど、
チギってやりました〜


そんなこんなで、まずは一人と合流〜
新車でヘリテイジを購入してすぐ、
ローダウンにマフラー2本購入、さらにスーパーチューナーまで
入れちゃった浪費家です。

家も購入して、自室には150万程のオーディオ機器、
ペットは犬2匹、猫2匹、うさぎ2匹etc、
もうペットショップ状態w
あれ?うちの会社ってそんなに給料良かったか?
やはり、格差が激しいのですねク○タレ!


その後、もう一人が京都から納車して帰って来るので、
厚木インターの近くに向かうと、スコール!!
ずぶ濡れ御免(;_:)
今度、丸洗い決定ですね〜
ガラスコーティング前にはやろうと思っていたので、
よい機会です。


そして、納車していきなり京都から400km以上走ってきた人
合流。
フォーティーエイトがキタ──ヽ('∀')ノ──!

なななんと、中古らしいのですが、
ハンドルやエアクリ(RSD)にバンスのマフラーまで付いてるがな!!
お買い得車両ですね^^


少し雨やどりした後は、しゃぶしゃぶ食べ放題。
おごりかな?と期待したら、自腹で、痛い出費w
まぁガッツリ食べられたからいいかな(>_<;


で、だらだらして厚木で解散したのが夜中の「2:15」
家に着いたのが「3:15」
海老名から80km(一般道12km含む)を50分で家に着きました。
最短記録ですね。
LEDを追加してかなり明るくなったので、
追い越し車線を走っているとみんな避けてくれます。
キモチイィーーー!(爆)



日曜日は荒川総合運動公園でテニス!
ガットもユルユルで、グリップは触るとボロボロ溶けるw
それよりも、ここ最近で一番暑い^^;
3時間睡眠なので、熱中症必至www
午後1時から5時までだったが、半分は休憩〜
思うように打てなかったし、
最後はものゴッツイ雷雨によって強制終了(>_<;
うひゃー!もっと危険な雲が接近チュウ〜


初めて10連続以上の雷を見ました!
なんとか雨もやんで、コンビニで腹ごしらえ〜


屋根だけでも持ってきてよかった^^;
でも、帰りにもう一度降ってきて、
屋根幌から雨漏りしてるーん(;_:)

防水スプレーでなんとかならんかな?
ならんだろうなw
ま、ちっちゃい事は気にしない!
でも、二日連続で雨に降られるって・・・
雨蛙になってしまったのか・・・?w


家に帰ってから、ちょいと買い物に行きましたが、
体力ゲージが点滅中で、歩くのも大変。
あと一撃で逝きます。
体力は平日回復させますかね〜
今週の金曜からお盆休みで5連休!
あと、4日間頑張りますか〜