お盆休みの5日間の4日目。
前日の寝る前にふと、
「海が見たい」
と思って、伊豆に行くことにしましたw


で、4時起きで5時出発。
おそらくゼロワンで一番の長距離走行になるでしょう。
まぁ、ダラダラ書いても仕方ないので、
画像中心に振り返ります。


事故渋滞がありましたが、9時半過ぎに伊豆の海が見えてきました。

天気もよく、青い海、青い空、気分も最高!
峠から港に降りてきた時は気分最高〜な動画


こんなに天気が良いとは運が良い◎


地平線が丸く見えるおー!


ご存知、恋人岬!
助手席には、温まった麦茶さんが乗車しています。。。


海岸はいいね〜
やっぱ海で泳ぐ人は少ないかな〜


はい、ここはドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で使われた場所!
のはずw
松崎港の防波堤でつ。
一人だったので、探索し放題w



さて、思い出の地、岩地に行きましょう〜
そこが目的地。


景色も最高じゃ


ここは前にバスもいるし、まったり走りましょう〜
この辺りはいたるところに像があります。
いくつ見つけられるかな?w


到着!
ここで今日最長の休憩15分。




ここには浜に船の温泉があります。(無料)


名残惜しいですが、帰りましょう〜
浜辺のこーゆー道って好きです。


堂ヶ島を通って、仁科峠へ

道中の峠の動画


到着。
雲が多くなってきた。


伊豆スカイラインを通って


箱根に到着。
ん?
小雨降ってきたぞ!!


逃げろー!
箱根新道(無料になったのね)
〜小田厚木道路
〜東名
〜首都高で
一気に帰りました!
途中で仕事帰りのオヤジと合流し、追尾w

サイゼで飯食べて帰りました〜


19時到着で360km、14時間のドライブでした※
一人も気ままでいいです^^
来年は彼女でもこしらえて行きたいですのぅw