今日は天気が良かったので、
買い物に〜


ちょっと寄り道して、
いつものDラーにコーヒーを飲みに行ったら
掘り出し物発見!

LEDのガソリンメーター


定価30,000円が3,000円!
今のガソリンメーターはちょいと傷があるので、
交換したいと思っていたトコ。
本当はスカルのが欲しいと思っていたのですが、
安いのでOKw



スクリーミンのフォークブレース


定価50,000円が3,000円!
激安!!
愛馬を購入当時、欲しいと思ってたけど
高すぎて諦めていた一品。



ハーレー海パン


またもや3,000円。
これからやってく水泳に仕様しまつ。


その後、ゼビオでスイムキャプ&水着のインナーを購入。
両方で1,000円。
本日は1万円でかなりいい物を買えました◎
今月はお金をあまり使わなかったので、
物欲が溜まっていた。
今日でちょっと開放できたかな〜^^


取り付けは、
タンクを下ろす&フォークを抜かないとならんので、
また今度〜


あ、おまけにこの前購入したドクペ
ナラベテミタ


〜あとがき〜
そーいえば、Dラーに2012年モデルがもう展示されていたぞ!
9/1からのはずだけど・・・
HDJに怒られないのかな?w