4連休でしたが、
更新が滞ってましたコレ。
サクっとまとめましょう〜^^


予定していた、LEDのフューエルゲージ。
これは配線のカプラーがタンクの下にあって、
作業できないので久々にタンクを降ろしましょ!


このメーターを交換します。

この純正のメーターからは配線が3本出てます。
今回のフューエルゲージにはその3本プラス、
灰色の配線があります。
これは、メーターの貧乏ランプの配線と交換です。
私のローライダーの場合は黄白色の線でつ。


はい、でけた!!

普通に英語得意じゃない人は、
配線の処理大変だろうね〜ξ
オレもそんなにわからんけど、
なんとなくわかるので。
てか、日本語のマニュアル用意して欲しいものじゃ〜


あと、そうそう。
チビ太郎(ダイハツ ムーヴ)の為に借りていた駐車場に
かってにテント建てた(-ー-)

だって、アスファルトにするっていって、
やらないみたいなんだもん!
言わないと草も刈ってくれないし、
もうしらん!


今度はここにゼロワン!
これからは出し入れが簡単◎

やったー!


あと2日出勤して、
後半のシルバーウィーク3連休〜