休日はすぐに過ぎてしまうもので、
後半の3連休はあっちゅう間〜

連休前の木曜日は柴咲コウのコンサートツアーIN市川
前から12番目で、もう近い事チカイコト!
雨が降っていましたが、
今迄で一番テンションの上がるライブでした◎
生の柴コウ、カワイかったし、歌もよかった〜^^


薬剤師のお姉さんとご一緒して、
打ち上げでは野菜中心のめにゅ〜

イモがあれば私はOKですw


あとは、
所沢のチャック兄さんのトコに遊びに行きました〜
連れて行っていもらったのが、
つけ麺「ブロンソン
ちょっと、カツオが強すぎる&つけダレが少ないのが残念〜

でも、美味かったですよ◎
奢っていただいたので余計にw
ごちそう様です!


その後、チャック兄ルームにてダベりました〜
そこにはコレクションの数々が。
私も使っていますが、
レイバンはカッコイイ!

お宝画像もありましたね〜(-ー-)ムフフ


あ、ついにフォークブレースを装着!
結局ダストカバーは付けないで※
フォーク抜いて前のダストカバーを取り、
いざ付けようとしたらネジが短くて付かないやんけー!
メッキだから径が大きいのかな〜?
なんか適当なネジがなかったので、
ちょいとサンダーで加工してなんとか出来ました〜◎



おほ〜、これでブレーキング時のフィーリングも
変わってくるでしょうね!
見た目もイカツくなってGOOD〜


あとは、カブがパンクしていたので、
修理しました!!
そのうち乗り換えたいな〜