多忙スグル

kaerumanfxdl2011-10-02

最近ブログの更新が滞っています。
アゲたいネタはたくさんあるのですが、
今週末の出来事をサクッとまとめ。


金曜日は、千葉にあるバグースって
東南アジア系(?)のお店にナイツ〜
いきなり、シボレーのシルバラード発見ー!!
デカいwww
(本日の画像)
アメ車はいいですね〜^^
エンジン音は今度聞かせて頂こうかな!


しかし、交通安全週間中はKサツに気を付けなければ!
違反が見つかっても、決して逃げてはいけませんよ〜(-ー-)
そーいえば、最近のゴキバイは白いのですが・・・
まだゴキバイって言うのかね〜w
ちなみに私は今のところ1年半、無事故無違反です!!
ガンバロ。


ぬぬ、このペースでは膨大な量になる。
ので、ちゃらっといきましょ。


そのバグースでのナイツーの帰りに、
何を思ったか道を間違えて皆さんとはぐれてしまいました(;_:)
何かに動揺していたのでしょうw


で、土曜日は出勤日。
土曜出勤メンドクセ。。。
その会社帰りに、以前あったオヤジの実家(深川)で
フットサル!
3チームあって優勝しました◎
私はスケットだったので、控えめにしたつもりが
接触してアゴを強打。
なんか歯が抜けそうな・・・w


日曜は、スピーカーの設置。
そして、愛馬でちょろっと買い物に行こうと思ったら・・・
走行中に沈黙。
イグニッションONにしても、
メーター以外の伝送系は全てOUT。
ヒューエルポンプも反応なし!
どこかの配線かな〜?
それか、モジュールが・・・。
ん〜、考えないようにしとこっと(^^;
3連休で直せれば。



それと、
千葉ハーのめぐ蔵さんが、オヤジにキャブの掃除を教わりに
カエルファクトリーにきました!
下回りを見ていると・・・プライマリーからオイル漏れてるやん。
クシャミもするらしいし、
Fブレーキでブレーキランプ点かないようだし、
Rブレーキ踏むとウィンカーが点くようだし。
直すトコたくさんねw


やっぱり、ハーレーは壊れますな〜
昔よりはイイらしいんだけど。。。
でも、それが楽しいのよコレ。



字ばかり御免!
新アニメはもう始まってるし、ドラマも始まる。
時間があれば紹介します〜