オヤジ事故ル

kaerumanfxdl2011-10-16


先週の木曜日の夜22時。
オヤジから一本の電話が・・・


「正面衝突して、病院に行くから迎えに来てくれ」


なぬーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


衝撃的で言葉が出なかったねコレ。
しかし、電話して切るって事は無事なのね。


動揺しながら準備し、落ち着くためにmixiでつぶやくw
で、オヤジから再度連絡があり、
O中央病院に迎えに行く。


そしたら、病院の前で待ってるやんwww
どうやら骨に異常はなく、打撲だけのようでした〜



ざっくりその状況を絵で書いてみた


センターラインが黄色で、渋滞気味の中。




のろのろと動き出し。




すると、前方から猛スピードで突っ込んでくる車が。
(この時、オヤジは気が付いていません)




その車はオカマを掘ると思ったのか、
ハンドルを切って車線をまたいでキター!



チュドーン☆☆☆


フロントに突き刺さりました。
向こうは約60km。オヤジは20km。
なかなかの衝撃でしょう。
コノ車の惨劇を見れば衝撃がわかるでしょう。
あの頑丈なレクサスのLSが・・・

ミッションオイルとエンジンオイルは
全て抜けてしまっています。


フレームも逝っちゃってるねコレ



あ、この画像は次の日、会社を休んでオヤジの事故処理系に
付き合いました。
病院、警察、会社。
その後、チビ太郎でレクサスに乗り込む。
どことなく、おびえている様子?w


初のレクサスDラー。
ホテルのトイレみたい!



お、ハードトップのオープンカー!
電動での開け閉めは楽でいいよね〜

乗り込んで、開閉して遊びましたw



喫煙室もスッゲ!



待合室。
GODIVAのチョコレートやら、
VIP待遇ですねw



そんなこんなで、
とりあえずオヤジは問題ありません。



で、沈黙していた愛馬も復活!
ランスイッチの配線が断線してました〜


今回は伸縮チューブを使って処理したので、
大丈夫でしょう!?


ちょろッ走りして、問題ありませんでした◎
この復活してからの、走り出しは何度経験しても
最高の気分なのです。
自分で直したからってのもあるのかな?


やっぱりバイクに乗る気分を味わわずして
一生を終わるのはもったいない!
来週はどこかに行こうかな^^