ほとんどの新ドラマが始まりました。


ここでは、身勝手にに言い散らかします。
ノンクレーム、ノンリターンですwww


私が恋愛できない理由
〜キャスト〜
香里奈(藤井)・元彼が忘れられない女
吉高由里子(小倉)・本気で恋をしたことがない女
大島優子AKB48)(半沢)・重すぎて男に煙たがれる堅い女

香里奈(藤井)は男気あって、役柄にあってますね^^
このご時世、こんな人はいないでしょうw
それに、どーせ昔の男とゴールインしちゃうんだろ?
だったらつまらん!


吉高由里子(小倉)は相変わらずいい演技。
役的には男慣れした感じだけど、それがエロスw


大島優子(半沢)は・・・?
演技の勉強中だとは思うけど、それにしてはw
でも、ファンにはたまらないのかな?
今後に期待汁!


内容はその3人が
「男を泊めたら終わり」
「女子会貯金に手を出したら終わり」
「恋人ができたら終わり」という3ヵ条を決め、
一緒に住んで新生活スタート!


完全に女性向けのドラマですが、好きです。




謎解きはディナーのあとで -
〜キャスト〜
櫻井翔(嵐)
北川景子
椎名桔平


推理ドラマの構成としては微妙ですが、
影山(櫻井)と麗子(北川)のからみが面白い!
椎名桔平もいい味出してるw
さすがっす〜^^


いかし、1話完結なのがもったいない。
ちょっと駆け足になっているので、
2話完結でもよかったような?



HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ
〜キャスト〜
米倉涼子
桐谷美玲
堀内敬子
谷原章介
小泉孝太郎


やはり、この出演者で面白くないわけがない!
実際にこんなにイイ指名手配犯はいないけど、
ドラマの世界観は最高です〜




蜜の味〜A Taste Of Honey〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html

〜キャスト〜
榮倉奈々
菅野美穂
ARATA
溝端淳平


菅野美穂は最高だけど、内容が好きくない(;_:)
二話以降はみません。




秘密諜報員 エリカ - 日本テレビ
http://www.ytv.co.jp/erika/
〜キャスト〜
栗山千明
杉本哲太
井手卓也


所詮深夜ドラマでした。安っぽい。
期待していましたが、今後は見ません。




専業主婦探偵〜私はシャドウ -TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/program/sengyoushufutantei.html

〜キャスト〜
深田恭子
藤木直人
桐谷健太
古田新太
石田ゆり子
小日向文世


深キョン
ちょっと気になるから見まっす。



11人もいる! -テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/#content
〜キャスト〜
神木隆之介
光浦靖子
加藤清史郎
広末涼子
星野 源
有村架純
田辺誠一


やっぱりこの時間のドラマは大きく外れないな〜
クドカンドラマは好物です。
ビンボー最高!!w




妖怪人間ベム【放送日】2011年10月22日〜
〜キャスト〜
亀梨和也(KAT-TUN)

鈴木 福
北村一輝
堀ちえみ
柄本明(特別出演)


・・・w





南極大陸
〜キャスト〜
木村拓哉
綾瀬はるか
柴田恭兵
香川照之
緒形直人
寺島 進
芦田愛菜


かなりの話題作ですが、見ませんでした。





俺の空〜刑事編 -テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/
〜キャスト〜
庄野埼謙(しょうのざきけん、新人)
永井大
国仲涼子
夏菜
遠藤憲一
松重豊
泉谷しげる


なるほど!
通常なら権力者の関係者だから逮捕できないけど、
さらに権力持ってる刑事で逮捕してしまうという事ね。
面白い内容です〜
あと、2700人の中から選ばれたという主役:庄野崎謙。
演技がアヤシイんですがwww



DOCTORS

【放送日】2011年10月27日〜
〜キャスト〜
沢村一樹
高嶋政伸
比嘉愛未
黒川智花
伊藤蘭
野際陽子


まだ始まっていませんが、楽しみやね〜




と、今回はそんなに本数は見ません。


あ、
そうそう、
この前購入した46インチのテレビ(BRAVIA KDL-46HX900)
の感想を書いていなかった。
が、また今度でw(じゃー書くな!)