10月も終わり

kaerumanfxdl2011-10-30

10月は愛馬を直しては壊れ、レッカーされ、
散々でしたが、完全復活!!!
もう安心です^^
(本日の画像は、さわらのゆるキャラw)


今回の原因は・・・
バッテリーのマイナス端子の接触不良。
いわゆる、ネジの緩みが原因でしたw
増し締め確認は必須ですね(>_<)
何にしても、直ってよかった〜^^
これで、ガンガン走れるぞー!


嬉しさのあまり、AVIREXのブーツ買っちゃった〜
この色欲しかったんですよ^^


これで走る楽しみが増えますわい◎



あと、テレビを買い換えました〜◎

↑この40インチが
↓これ46インチに


画像じゃーわかりにくいですが、
バックライトが直下型のLEDになることで、
黒色が濃くなったし、色合いもハッキリ!
去年のフラッグシップモデルなのです。


46インチは大きくて最高です〜
2m離れて見るにはちょうど良いのです※


しっかりした大きな台座!
かなり重い。
一人で設置するのは大変だった^^;


そして、テレビの下でSONYのロゴが光っております。
カッコイイ〜


柴コウも一段とキレイに見れまっせ!


やっぱりテレビも4年もすると進化しております。
やはり、4倍速液晶は違います!
以前はスタッフロールが少しブレていましたが、
キレイに流れます〜
それに驚いたのが、アニメの色合いと輪郭線がキレイに!
以前の設定で個人的にはMAXの色合いが、
軽く上回りましたねw


スペックなどの詳細は、また今度詳しく載せます。
しかし、今月はちょっと更新を怠ってしまいましたξ
金&土曜は一日も更新できていませんwww
短くてもいいから、
来月はなるべく書く事にしますお。