ついにやってまいりました、柴咲コウが初の武道館!


歌手10年目にして初武道館!
今回のツアーは『CIRCLE CYCLE』ってアルバムが5月に発売され
それを中心に17都市18公演開催したのです。
その最終公演が武道館。
2か月前、ツアー初日の市川公演にも行ったので、
最初と最後、贅沢!w
もちろん今回はアリーナ席です※
武道館の方が、かなりテンションの高い柴コウを見れましたネ
ホント良かった。



「絶対忘れない」


柴コウが最後の方にそう言っていた時、
ちょっと泣いちゃいましたしw


他にも
「武道館には魔物が棲んでいると聞きましたが、
正体はみんなの愛でした。
全身全霊を尽くして頑張ります」


感動ですね。。。


一番良かったのが、
フィロソフィアの時に、
お願いがあります、と。
「全てを取っ払って、隣の人と手を取り合って
会場を一つのサークルにしたい」
とリクエスト。


その後、会場全員が手をつないで手を振る姿に、
思わず口元を押さえて目をうるませていた。
「みんなが一つになってるよ!すごい光景を見せてくれてありがとう」

目頭が熱くなっちまうじゃないかちくしょう!!
隣が男じゃなければな〜w


しかし、今回は市川と違って、曲が多かったですね〜
27曲。
アルバム収録曲に「月のしずく」「最愛」「KISSして」
そして、今月23日にデビューしたばかりの新ユニット・galaxias!の「Boys & Girls」。
カエルマンが一番好きな、invitation。
10年の集大成ともいえる選曲で、かなり満足。
ペンライトふり過ぎで疲れたわw


でも、一瞬で終わっちゃったな〜


いい表情してたからいっか^^


ありがとう、武道館。



そして、
買わないと決めていたグッズをカードで買ってしまった(;_:)
キーホルダー


武道館限定Tシャツ



そーいえば、柴コウが、終了後、
ツイッターでもつぶやいていました。


大満足感が伝わってきます^^


オツカレ!!