長野の松本から、オートサロンを見に来ていた、ゼロワン乗りの人と
東雲のオートバックスでプチオフ会をやりました。



オヤジもロードスターで参戦w
そして画像取り忘れた(;_:)
赤と黄色のツーショット写真撮りたかったな〜
それはまた今度※


今回は3台のゼロワンのショットを載せます





やはり、趣味の合う人との会話は楽しいですわ。
時間を忘れてダベれますし、趣味の世界では自分より年下は
ほぼ0に近い。
先人の話は為になりますし、実に興味深い。
ありがたいことですね〜



あとは、髪を切りました。
結婚式の為ってよりも、ちょいとした事情がありまして
短くしました※


そして、夜は突発ダーツ!
まったりTV見てたら、
いきなり電話かかってきましたおwww
最近またダーツに行き始めたので、感覚が戻ってきた!
ブルブル20トリのハイト〜ンも出たし、やはりダーツは面白い^^


2ヶ月前から始めた、テニス部の仲間とやっているのですが、
4日間連続らしいw
ホントにハマってるんですね〜
集中力を高めるトレーニングにもなりますし、
イイと思います。


今週は土曜日出勤だったので、なんか疲れたな。
完全週休二日の会社で働きたいな〜
年間休日96日だもの。
まぁまぁ、ブラック会社だから仕方ないw


さて、結婚式の友人代表挨拶の内容でも考えるか〜