一時期、気が狂ったようにダーツに行っていた時期がありました。


しかし、一緒に行っていた友人バシが、
徹底した女遊びに走ったので行かなくなってしまったのと、
目標であったAフライトに達したので満足して
行かなくなっていました。



が、最近は高校テニス部の友人「スギータ(HN?w)」が
気が狂ったようにダーツに行っています。


そこで最近ちょくちょく一緒に行くのですが、
やっぱりダーツは面白い!


最盛期のレーティングは
01が32(Liveだと96)
クリケが3.4
もあったんだけど、
01が20ちょっととか
クリケが2.0とかwww


もうAフラとは言えなくなってしまいましたね^^;
初心に戻って、練習しましょう〜



そして、本日はビッグボーイに集合した後、ダーツに行くことに※
現在カブは走行不可能なので、必然的にゼロワンです。
スギータはなんと、じ〜ぷに乗ってます。ナイスチョイス!
この時代に反していて素晴らしい◎
あ、以前にも都内で飲んだ時に乗せて帰ってきてもらいましたね。


ゼロワンとジープのツーショット。


どんな車と一緒に撮っても、面白いですw


その後、ハンバーグを食べて

ウマウマ( ゚∀゚)o
さて、ダーツにGO!


スギータは数ヶ月前に始めたとは思えないくらい、上達している。
かなりまとまっているぞ!
ストイックに練習している成果が出ていますね〜コレ
何回か負けたし、そのうち追い抜かれてしまうかも!?


もうグリップ力が無くなっているバレルを買い換えて、練習するかな〜
親指に感覚が伝わってこないわけで。
ただ投げてるだけ。


ん〜、物欲が抑えられない!!
ヤフオクで何か売ろっと〜
とりあえず、スタッドレスは売れるかな。