2/11は今期初スノボ!
気合入りますね〜^^


が、朝4時過ぎに迎えに来てもらえる予定が・・・
こないξ


電話してもつながらないし、これは寝坊かなと。
30分電話し続けて、やっとこさ起きたw


結局出発したのは5時半過ぎ。。。
リフト開始時間には間に合いません。
そして、途中で事故の大渋滞。
なんとか私の判断で東北道北関東道で迂回し、
10時頃到着!
たんばらスキーパーク!
おーし、滑るぞー!!


ところが、バシ嫁は体調不良で滑らない。
なのでバシと二人でGO〜
なかなかの積雪でつ


2本くらい滑って、バシは嫁の様子を見に行ったので、
ストイックに滑りまくるw
昼過ぎまで雪がチラついて天気は微妙


休憩時間はリフトのみで、パークでキッカーの練習。
F3(フロントからの一回転)はなかなか安定!
B3(後ろから一回転)は着地がイマイチだけど、回す分にはOK!


が、B5(後ろから1回転半)の時・・・
大クラッシュ!!!!!
頭から落ちて、手首をひねる(;_:)イタイ


でも、負けずにトライ!
そんなのを3時間以上してると、
バシとバシ嫁が合流〜
あと1時間しかないおξ

2本くらい滑り、ラスト1本!


頂上にて、さすらいのカエルマンw



バシが途中でハマるw



夕日がきれいだぜ(-ー-)/



深雪にハマり、ふと、空を見上げる

やはり雪山は最高やね^^


さて、帰りますか〜
愛板よ、今日もありがとう!

この板はサバンダーってブランドで
ハイスピードでハイレベルなライディングを可能にしてくれます。
上級者用ですね。
ちょっとマニアックですが、程よいしなりで乗りやすく
回しやすいですよ^^


さて、帰ろうって、ん!?
-8℃

そりゃ寒い!
雪山だから当たり前ですけどね。


で、帰りにラーメン「貴生」で腹ごしらえしました〜
疲れてる時のラーメン美味〜い^^


今シーズン最低あと1回は行きたいな!


あ、そうそうラーメンと言えば有名店(らしい)の
富田食堂に行ってきました。


狙っていたとみ田がスープ切れ。
仕方ないので、富田食堂に行きました〜

中華そばのトッピングはネギ、わかめ、メンマ、チャーシュー2枚。
炙ってあるチャーシューは小さいですが、いい脂で美味い。
メンマも自家製なのか、やわらかくて量も多いので満足。
麺は食べごたえのあるタイプで
スープは魚介系香りがかなり強い。
が、割とサッパリ。
なんかどこかで食べた事あるような?w
もちもちの木の中華そばの方が数枚上手ですが、
悪くないと思いますよ〜