Facebookに連携しました

kaerumanfxdl2012-02-22

いきなりですが、
思いつきで、Facebookと連携してみました(-ー-)
この「なてなダイアリー」って使ってる人が周りにいないので、
最初は何かわからないでしょうねw
私は基本的にFacebookmixiは、観覧がメインであまり更新しません。


なので、私のようなブロガーは連携させた方がいいのかも!?


でも、近況報告よりも、好きな事をズラズラ書いてる事が多い
変態ブログに近いかもです(;´Д`)マニアックぅ
最近はスーパーカブの事がメインになってしまっていますが・・・。
友達いなくなりそう


しかし、そんなブログも
おかげさまで観覧してくれている人も多くなりまして、
一日平均54人の訪問者さんがいます^^
そのうち13%(7人)は検索サイトからのようです。
  ※Googleアナリティクス解析より


やっぱり、幅広いジャンルで書いているので、
いろいろワードに引っかかるんでしょうかね^^
マニアックな内容も含まれているので、
好きな人にはいいのかも?w



あ、初めて見る人もいるかもしれないので、
このブログの事を。。。
開始日:2009年4月
記事数:704
ジャンル:ハーレー、車、カブ、ドラマ、アニメ、ダーツ
     スノボ、ラーメン、家電、スポーツ、柴咲コウ、旅行、漫画...etc


ってな感じで、
基本的に趣味や出来事で、最近では週5くらいの更新です。
このブログは、
1度きりの人生を、いかにベストを尽くして楽しむか。
Why don’t you do your BEST?〜なぜベストを尽くさないのか
をMottoに書き始めたのです。


毎日楽しく過ごしている、
そんな私、
カエルマンのブログなのです。
よろしければ、ご覧くださいまし^^