「パンクな奴」
それは愛しのカブちゃん。


6km程離れたところに遊びに行ったのですが、
途中のコーナーでケツが滑る感覚が・・・。
何回味わっても嫌な感じ。


タイヤのパンクです(;_:)


近所ならまだしも、6kmをおして帰るのはシンドイ。


そこで、その近所に住んでいるカブ乗りのS井君に
助けを求める事に!
風呂に入っていたらしく、連絡取れるまでに時間がかかりましたが
なんとかアポを取り家に向かいます。
この時23時、夜分スマヌ。


最初は
S井君のカブ90のタイヤを借りて

タイヤを持ってカエルファクトリーまで乗って

パンク修理

S井君の家に戻りタイヤを返す


ってやろうとしていたけど、まだお酒を飲んでないって事で
我がカブ次郎のタイヤだけ外して、車に乗せて行ってくれると!
ありがたい!!


サクサクっとタイヤ外して、S井君の愛車bBに乗り込み
カエルファクトリーに帰ります。
そして、10分くらいでタイヤの予備のチューブと交換完了!
これは、テレスコ化で使わなくなった前輪のチューブがあったので
助かりました^^
釘等は刺さってなかったので、
パンクの原因は不明でしたが・・・。


で、途中のガソスタで空気入れて、S井君の家に戻ってタイヤ装着!


解決◎
いやぁ−、ハードでしたwww


でも、こーゆートラブルって後々、
笑い話になっていい思い出になるんです!


帰っていつもは寝る時間ですが、なんか眠くならない。
何か一本録画番組みて寝るかと思っていたら、
ブリーチ最終回!?
って、追いついちゃうから仕方ないか〜
気が付けば336話なのね!?
長かったな〜w
こんな凹んだ日には見て寝よう!


銀城VS一護はアニメで楽しみにしてたんだよな〜

ほ〜ほ〜迫力満点で映画みたい!
さすが最終話、気合入ってるな◎
って、羽はえたーwww

で、5分くらいで決着。
あれ、ちょっとあっけない^^;
大人の事情か?


終わったと思ったら、月島さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかいいキャラだったよね〜
最後も獅子瓦君の背中で死んでゆく。

って、獅子瓦君の声、スケットダンスのボッスンじゃん!?w


平穏が戻る・・・
姫カワユス〜


リルカちゃんも人気あったみたいね〜

最後にサービスショットしていなくなったしw

いやこれ、え?ちょ、はいて、えぇえ?www



そして最後のシーン。


え、またなってwwwww
今ジャンプで始まった最終章でもやるのかな?


もう終わりと思うと、寂しいな〜
こんなにカッコイイ漫画&アニメはなかなか無い。
原作でも読み返そうかなw


でも、原作者は最終章は最長にするって発言してたよね。
って事は・・・2〜3年以上はやるつもりか?!
描きたい事全部だったらそれくらいになるのかな〜


しかし、7年見続けたアニメが終わるのは切ない。。。
一週間の楽しみが一つ減ったお〜


過去のアニメタイトル画像全部まとめた神がいた。
こーゆーのありがたい!


よーし、ブリーチ最終章、毎週楽しみにしてよっと^^