3か月に一回の恒例なっています、
私が見るであろう深夜アニメの紹介です。
サクっと紹介するので、気になった作品がある人は
今すぐ予約録画すべし!w
 ※注意:私はアニヲタではありません(´・ω・`)/



ZETMAN

4月6日(金)26:00〜TOKYO MX
私の世代ではI"sが有名ですが、この人の書く漫画は
心境と絵が上手いので引き込まれます。
今回は正義について書かれていますが、はたして・・・
一番注目しています。




これはゾンビですか? OF THE DEAD

4月4日(水) 25:00〜TOKYO MX
言うまでもなく(?)、第二期。
この主人公はゾンビです。
太陽光以外では死にません。
ギャグ要素が強くてかなり笑える。
でも、ちょっぴり感動もあるよw
前回に引き続き、間違いなく面白いでしょ〜




夏色キセキ

4月6日(金)深夜2時25分〜TBS
下田の下町で、暑くてさわやかな物語みたい。
春だけど、なんか癒されそうだから見てみます〜




めだかボックス
4月4日(水)深夜1時50分〜テレビ東京
ジャンプで連載中の学園バトルモノ(?)
ちょっと変わった内容の少年漫画だけど、
原作の内容をどこまで表現できるか楽しみ!
爽快な内容です〜




黒子のバスケ
4月10日(火)23時00分〜TOKYO MX
これもジャンプで連載中。
高校のバスケットボール部で、本場アメリカ帰りの巨漢・火神大我と、
中学の絶対王者・帝光中学出身の黒子テツヤ
黒子はそこにいても誰も気づかない程の影の薄さ。
その影の薄さを利用したミスディレクションにより、
見えないパス回しを得意とする、『キセキの世代』の
幻の6人目だったのだ!
みたいな?
まさかアニメ化するとは思わなかったよw
けっこう面白いと思うよ?




アクセル・ワールド
4月6日(金)深夜0時30分〜TOKYO MX
なんとなくプロモ見て、見たくなったw




黄昏乙女×アムネジア
4月9日(月)深夜0時30分〜TOKYO MX
これもプロモ見て見たくなったwww
学園ホラー?




エウレカセブンAO
4月13日(金)深夜1時55分〜(初回2時20分〜)TBS
エウレカの続編。この世界観が好きなんですよ^^
エウレカ好きは必見。





咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
4月8日(日)深夜1時05分〜テレビ東京
以前やっていて、現在も連載中の漫画咲-Saki-
サイドストーリー、かな?
麻雀がわからない人も楽しめると思います。




氷菓
4/22(日) 24:00〜 チバテレビ
京アニキター!
絵がキレイだから好きで、音楽もGOOD!
ハズレた事はないと思います。
推理系のようですが。
ゼッタイに見るべし!




這いよれ!ニャル子さん
4月9日より毎週月曜 深夜2時00分〜テレビ東京
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです♪」
銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズと
ともに現れたwww
(なんだこのイントロダクションはw)
どうやら、クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌ニャルラトホテプ
長いので略してニャル子らしい。
(意味不明w)
「生ける炎」クトゥグアのクー子や、
「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、
底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!
八坂真尋やニャル子を狙って、次々と地球にやって来る邪神たち。
それを迎え撃つニャル子の宇宙CQC。
宇宙規模で繰り広げられる壮絶な事件の真相とは?
はたして、真尋は平和に暮らすことができるのか!?
怒涛のハイテンション混沌コメディ、ついにTVアニメに這いよります!
(・・・。逆にキニナルw)




宇宙兄弟
4月1日(日)7時00分〜日本テレビ
深夜アニメではありませんが、高年齢の人には面白いと
思われます。
映画化もしますし、期待できる内容だとおもいますよ〜




ムムム(ー-ー)
12番組もあるぞ。。。
前期が少なかった分、今期は大量じゃーい!


明日は春ドラマを紹介予定ナリ。