暖かくなってきました〜^^
先日の川口フットサルに行く時、最高に気持ちよかったですね〜
太陽がちょうど良く、桜も散ってゆく様が風流ナリ。


昼休みの散歩もYシャツだけでOK◎
でも、日陰はちょっと涼しいかな!?


これからはバイクとオープンカーの季節!
バリバリ走るぞー!
GWで1個確定の予定では、
浜松までゼロワン(orハーレー)
TCFIの仲間に会いに行きます〜
浜松と言えば、美容学校時代の友人もいるから会えるといいが。


あとは、オヤジのロードスターとドコかに走りに行く予定。
一度オープンカーミーティングとかにも参加してみたいかも。




さて、ドラマの感想をちょくちょく入れていくことにします。


春ドラマ一発目は「都市伝説の女」(金曜後11・15)で、
初回平均視聴率が10・3%でした。
前クールの「13歳のハローワーク」(松岡昌宏主演)は初回9・3%だったので、そこそこの始まりだと思います。
長澤まさみ効果かな?w


で、長澤まさみが都市伝説マニアの女刑事で、
マニアックな視点を生かしてあやしげな捜査を行い、
都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していく
コメディ・ミステリーだが、
ちょっと内容的には面白みにかける。
一話を見れば今後どうなるかが想像できる。
ワンパターンになるだろうとネ。


でも、電話がかかってくるのが数秒前にわかる特殊能力(?)は面白い!
こーゆーのが、金曜23.15枠のドラマのイイところ。
だが、長澤がまったく刑事に見えない!
おそらく、脚ばかり見てしまうからだろうwww


あと出演者に竹中直人がいて、相変わらず個性的で面白い!
こんな上司だったら会社おもしろいだろうなw


2話目以降も見るけど、ただ都市伝説を証明する為に操作して
結果的に犯人逮捕。。。。
だけでなく、もうちょっと面白い犯罪者とか出てくるといいかも。
つまらないわけでなく、想像以上のドラマではなかっただけです※
普通に面白いですよ〜


長澤まさみも、ついに深夜枠のドラマに追いやられたが、
今後はどうなるだろう。
長澤のキャラ作りでは、トリックみたいに人気出るドラマには
ならないだろうけどもっとエロ可愛さを出してほしい。
となると、昔のロングヘアーの方がいいよね〜