キターヽ(゚∀゚)ノー!
正義は 金で買える。金を持ってこい!


ドラマ「リーガル・ハイ
めっちゃ面白い!


堺雅人新垣結衣のコンビいいじゃん◎
もともと期待してたけど、ここまでとはw


堺雅人の役作りの凄さに鳥肌ものですわ。
これはこれからの展開がめちゃめちゃ楽しみだ^^
ヅラ・・・じゃなくて生瀬さんも相変わらずいい表情してますw


そして最後のシーンでガッキーが、
堺雅人の事務所に働く事になって帰る時、
電車の中であった席を譲る話しを蒸し返す。


堺雅人はお年寄りがスポーツをしていて、次の駅前にある
スポーツクラブに行くだろうから、席を譲らなかった。
って話だが、結果はどうであれその老人に
「席を譲りましょうか」と問うべきだったのではないかと
言い出すガッキー。


「それで断られたとしても、暗黙のルールとされている手順を踏むことそのものがマナーなんです。反論 ありますか?」


「いや、合格だ。・・・・・・・・あの場で言えていたらなぁ」


ってこのやり取り最高!!
最後にやられた感で、気持ちよく第二話を見れます^^

いや、あなたは最高ですw


とにかく、視聴率は12.2%とイマイチだけど、
今季一番面白いかもしれません!