おかげさまで、このブログは一日の平均訪問数が
「77」over
になりました。 ※ページビューではありません。


この統一感の無い内容でも、ご覧いただけていると思うと
嬉しい限りです^^
あと、会った時に近況を話さなくても見てる人は
既に知ってますネw


しかし、ジャンルのバラつきがあって、
「最近ドラマばっかりじゃねぇか」


「アニメなんて見ないよ、いい大人が」


「バイクよりも、出かけた時の風景が楽しみ」


「専門用語がよくわからん」
等の、様々な意見をいただきますが・・・
その日に書きたい事を書いてるだけなので、
バラつきは出ます。
マイブームってやつもありますんで、勘弁です^^;



あとは、このブログの良い所と悪い所でいただいた意見を
少し書いておきます。
まず、
【良いトコロ】
@人生が楽しそうで、見てて面白い
@文字だけじゃなくて画像が多くてイイ
@ドラマ(アニメ)を見る参考になる
@役立ち情報がある
@自分が登場すると嬉しい
@変態ですね


【悪いトコロ】※()内はカエルマンのコメント
@もっと、誹謗中傷がないとつまらない
 (面白半分には書きません。ココでは限界があります)
@マニアックすぎてわからない
 (頑張って用語を調べて読んでみてください)
@基本的に長い
 (書きたい事が多く、ダラダラする事があってスマソ)
@変態すぎて時々、気持ち悪い
 (ありがとうごいます!w)


他にも細かい事は言われますが、
何かあればドシドシ言って下さいまし〜
参考にしますんで!
娯楽の為に生まれてきた、こんなカエルマンですが
今後も夜露死苦DEATH!w



ついでに、新ドラマ
Answer〜警視庁検証捜査官
の感想を。

これまた刑事ドラマです。
最近の刑事ドラマの傾向は、ちょっと変わった部署が多いですね。
この警視庁検証捜査官も、冤罪などを防ぐために
事件の再検証を行う部署って事だが、
最近のドラマでは普通です。


ただ、観月ありさが警察官って新しいのでプラス評価です。
ちょっと違和感がありますがw


そして、今回は決め台詞があります!
「お前らのやったことは、まるっと・・・」
ではなく、


「答えはもう出ています」


・・・はい?それだけ!?
それがドラマのタイトルAnswerの意味ですか。
いまいちインパクトがなくて、のぺぇ〜っとしてますね。


でも、ドラマとしての完成度は高いので、これはコレで
オーケェー

あ、ローラだから適当に言ってるわけではありませんよw
いいドラマです。



【おまけ】ローラで思い出した。
ローラ VS 黒柳徹子
バトルフィールド徹子の部屋


見たんだけど、徹子が押されるなんて・・・
さすがローラw
徹子の攻撃は全て流して、最後までローラペース。
フルボッコww
歴史に残る闘いでしたwww