37歳で医者になった僕
そーいえば、感想を書いていなかったので※


医療系のドラマはあんまり好きではありません。
私は病院も嫌いなのでw
マツケンもそんなにwww


でも、草磲剛主演って事でなんとなく見ています。
30歳で脱サラして、37歳で研修医になるって内容だが、
地味なドラマですw


内容としては、喋れない恋人の葛城すず(ミムラ)がいて、
昔に事故で体を悪くしています。
心因性失声症、腎臓疾患、事故による後遺症と闘っていて、
祐太は彼女を治したくて、医者になったようです!
この内容はちょっと好みで、ミムラが最高です^^
この二人のやりとりで、
最終回は泣いちゃいそうなフラグが1話で立ちました。。。


ん〜
地味だけど、面白い場面は多いかもしれません。
「病院を変えようなんて思ってません。
 僕は、自分が変わるために医者になったんです」
って言葉。
自分勝手とも思える中に、彼女の存在があるんでしょうね〜
ここまで人を想える人がたくさんいれば、
病院だろうが会社でも変われますね^^
残念ながら、私の会社は・・・な人ばかりですがw


それはヨシとして、最後まで見ます!




今日は家でマッタリしていましたが、
明日からの予定は
水曜:バスケ
木曜:外食
金曜:草野球
と、詰まってます。


あっという間にGWになりそうですね^^
去年は10連休でしたが、今年は9連休。
まだ完全に予定が埋まってないので、充実するかちょっと不安。
去年は「富山ツー」「秩父ツー」「ゼロワンいじり」「結婚式」等
多忙なスケジュールでしたが、今年は中盤〜後半は雨が降りそうですξ


あと3日、仕事頑張りますか〜