9連休GWの2日目〜3日目に静岡県の浜松で、
ハーレーカム交換のミーティングがあると聞きつけ、
参加させてもらいました〜。
ハーレーのミーティングなのに、みんな車でしたけどw
自分もゼロワンでね※


前日は午後8時過ぎに就寝して、午前3時に出発!
GW中は混むって理由もありましたが、峠を攻めたかったので(-ー-)


リアルにお金がないので、首都高速は使わずに東名入り口の用賀まで
下っ走りです※
ちょっと肌寒い。。。


もちろん渋滞もなく、会社近くの三宅坂まで1時間程。
電車だと1時間半もかかるのにね。


AM5:00 海老名に到着。
明るくなってきました^^



AM5:30過ぎ 御殿場の新東名入り口に来ました〜
オラ、ワクワクすっぞw



と、思ったら、ちょっと雨がパラついてきた(>_<)
けど、100km/hで巡航すれば濡れません!



AM6:00 最初のサービスエリア「駿河湾沼津」に到着。


この時間なのに、駐車するのに10分かかってもうたorz
こりゃー、日中はパないでしょうね〜



本当は太平洋がキレイに見えるのでしょうけど、
ちょっと天気が。



サービスエリア(ネオパーサ)の中はオシャレで、
まるでショッピングモールのようです。


静岡といったら茶畑!色がイイネ。



お、NEXCO中日本のPRカー発見!

ランチアって名前なんだってさ〜



新しいだけあって、キレイですね^^



新東名はホントまっすぐな高速で、飛ばし放題!
オービスもないので、かっとんで行く車が多いですね〜


ここで、ゼロワンの最高速チャレンジでぬやわキロで走っていると
対抗してきたのか、余裕でふわわキロオーバーの
よくわからん車に追い抜かれました〜
黒くて低くて・・・あまりの衝撃に覚えていませんwww



新静岡に来ると、晴れてきました^^

そして静岡のネオパーサーにAM6:50到着!

朝日がマブシイぜ!

イヌもおじいちゃんもマッタリして平和ですね〜



駐車場と山

喫煙所

外観



さて、これから、100kmある峠を攻めますよー!
やっぱり、お茶畑が多いんですねコレ


道中(AM8:00)、3年ほど前に行われた、
TCFIのミーティングで立ち寄った道の駅発見!!
なつかしーーー!!!

記念にパシャリ


さて、11時集合なので、そろそろ出ないと間に合いません。
出発!



ホント天気もよく、なかなかの道でしたよ〜^^




峠を攻めている途中、この看板に気が付かず
危うく大穴に突っ込むところでした^^;



心臓がバクバクで画像取り忘れたw
けど、その手前で撮った画像〜
たしかに、このあたりから小石や小枝が多くなって
怪しくなってきたんだわわいな。



ここで、走行動画を※
最初はなかなか譲ってくれなかった車の後ろで、
もどかしい思いをしていた時のもの。
でも、逃げるように走ってたからOKよ〜



次に、対向車に注意しながら頑張ってる最中。
対向車が絶対来なければ、ガッツリ走れるのにな〜




9時半 やっと浜松の文字が見えてきました〜


そして10時半、浜名湖が見えました!
デカイ!


ここで初の給油。

350kmで26Lだから、リッター13kmちょっとか〜
計算間違えて、16kmと思ったけど気のせいだったね。
さすがに、高速飛ばして、峠攻めて16kmはハイブリットカーだからねw
でも、リッター13kmオーバーは、いつもながら素晴らしい燃費!
コレぞエコカーだろ?
頼むから、減税してくれwww



さて、目的地まで出発〜



11時間半頃に無事、到着。
長くなったので、ミーティングの内容は後日で〜